てぃーだブログ › Cafe SING › 療養日記 › きょうは、

2009年07月06日

きょうは、

チョット気分がいいので、一人で出かけてみようかな
 
きょうは、
 
近所を散歩しながら、迷子にならないようにしなきゃね
ちょっと楽しみです。
行ってきま~す


同じカテゴリー(療養日記)の記事
甘えっこちゃん
甘えっこちゃん(2009-07-11 20:27)

きょうの散歩
きょうの散歩(2009-07-10 16:43)

日課?
日課?(2009-07-10 12:42)

昨夜の
昨夜の(2009-07-10 11:00)

療養9日目
療養9日目(2009-07-10 08:51)

少しだけ?
少しだけ?(2009-07-09 17:11)


Posted by Cafe SING at 11:09│Comments(3)療養日記
この記事へのコメント
今日はお休みなのを知らずに11時くらいにコーヒーでも・・と思いsingに遊びに行きましたよ( ̄ω ̄;)
めげずにまたコーヒー飲みに行きますね♪
Posted by みんむみんむ at 2009年07月07日 02:27
★みんむちゃん
 ごめんなさい。
 体調があまりよくなくて、しばらく療養させてもらってます。
 わざわざありがとう。
 来週中旬くらいにはオープンできると思います。
 ホントにごめんなさい。
Posted by のりえ at 2009年07月07日 08:25
私はいつでも大丈夫です♪
のりえさん、ちゃんと療養してくださいね!
そしたら、また遊んでください(* ̄(エ) ̄*)
Posted by みんむみんむ at 2009年07月08日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。