てぃーだブログ › Cafe SING › 療養日記 › 療養9日目

2009年07月10日

療養9日目

やっぱり朝の痛みはちょっと辛い(泣)
明日帰ったらちゃんと検査してもらおうと思ってます。
 
昨日、見つけた素敵な場所を紹介しますね
 
療養9日目
大正の終わりごろまで川筋には水車が何基もあって製麺が盛んだったそうです。
そのため、そうめんが川に流れ出していて、地元の人達は親しみを込めて「そうめん川」と呼んでたんだって。
 
療養9日目
 
療養9日目
 
療養9日目
お祭りのときだけ出すそうです。
 
療養9日目
小川が流れててとっても静かな場所でした。
 
療養9日目
猫じゃらし・・・よくわからないと思いますが、とっても大きいんですよ
 

素敵な場所がありすぎて、もう少し居たくなります。
明日帰るので、今日も散歩したいけど降水確率70%・・・
散歩できるかな?
 


同じカテゴリー(療養日記)の記事
甘えっこちゃん
甘えっこちゃん(2009-07-11 20:27)

きょうの散歩
きょうの散歩(2009-07-10 16:43)

日課?
日課?(2009-07-10 12:42)

昨夜の
昨夜の(2009-07-10 11:00)

少しだけ?
少しだけ?(2009-07-09 17:11)

療養8日目
療養8日目(2009-07-09 12:00)


Posted by Cafe SING at 08:51│Comments(0)療養日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。