てぃーだブログ › Cafe SING › 療養日記 › 甘えっこちゃん

2009年07月11日

甘えっこちゃん

ただいま~♪
甘えっこちゃん
とても貴重な時間を過ごさせてもらいました。
 
帰ってきたら…
甘えっこちゃんです。
 
甘えっこちゃん
私の側から離れてくれません(嬉)
 
甘えっこちゃん
でも…超~暑いっす。
みぃちゃん、待っててくれてありがとう♪







同じカテゴリー(療養日記)の記事
きょうの散歩
きょうの散歩(2009-07-10 16:43)

日課?
日課?(2009-07-10 12:42)

昨夜の
昨夜の(2009-07-10 11:00)

療養9日目
療養9日目(2009-07-10 08:51)

少しだけ?
少しだけ?(2009-07-09 17:11)

療養8日目
療養8日目(2009-07-09 12:00)


Posted by Cafe SING at 20:27│Comments(4)療養日記
この記事へのコメント
おかえりなさーい!^^
みぃちゃんかわいいけど暑そうですねー(笑)

来月のライブ、頑張りますので、どうぞ宜しくおねがいします!
Posted by Hatsu@Natural Tone at 2009年07月12日 11:09
★Hatsuさん
ありがとう

ただいま~♪
みぃちゃんは、相当に寂しかったみたい(泣)
私から離れようとせず…
今まで以上の、家庭内ストーカーになってます。
 
こちらこそ、来月のライブ楽しみにしてます♪
よろしくお願いします☆
Posted by のりえ at 2009年07月12日 15:28
みいちゃん。
ふさふさの毛が、本当にLOVEですよ。
たっぷりストーカーしたいんでしょうね・・・
Posted by hi_me at 2009年07月14日 16:23
★hi_meちゃん
 ありがとう
 みぃちゃん、もう少しするとすっぽんぽんになりますよ~
 暑過ぎて、毎日タイルの上でへばってます(笑)
Posted by のりえ at 2009年07月15日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。