てぃーだブログ › Cafe SING › 療養日記 › 少しだけ?

2009年07月09日

少しだけ?

痛みが弱いうちに、出掛けてきました♪
 
この風景もお気に入り
少しだけ?
 
 
すぐ近くには、並んで根を張った木があります。
少しだけ?
 
 
ここに来て初めて会う猫
少しだけ?
我が家のみぃちゃん、大丈夫かなぁ
 
 
民家の入り口にありました。
少しだけ?
なんだか味深いよね
 
 
ペコちゃんにも会えました♪
少しだけ?
 
 
トトロが住んでいそうに見えませんか?
少しだけ?
 
 
小川の奥は森になってるみたい
少しだけ?
探検したくなりました♪ 
 
 
エへへ~
今日もちょっとした迷子になりました。
少しだけ?
地図は持たなかったけど(持ちなさいって言われたのにごめんね)
知ってるお店の看板とか、見たことあるお店?
少しだけ?
自信はなかったけど、ちゃんと帰って来れました。
 
 
まだまだ、面白いものをたくさん見つけたので後でアップしますね☆
 


同じカテゴリー(療養日記)の記事
甘えっこちゃん
甘えっこちゃん(2009-07-11 20:27)

きょうの散歩
きょうの散歩(2009-07-10 16:43)

日課?
日課?(2009-07-10 12:42)

昨夜の
昨夜の(2009-07-10 11:00)

療養9日目
療養9日目(2009-07-10 08:51)

療養8日目
療養8日目(2009-07-09 12:00)


Posted by Cafe SING at 17:11│Comments(0)療養日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。