てぃーだブログ › Cafe SING › お芝居 › デリリオ

2013年06月21日

デリリオ

今年もあのメンバーがやってきます!

Mama-チャリカルキ vol.8「デリリオ」
デリリオ
 

去年は、SINGがGENBAと化し、↓
デリリオ
怪しいGENBAでした。
 
おととしは、SINGがオークションにかけられるという
毎年何が起こるかわからないワクワクを抱えて沖縄にやってくるMama-チャリカルキ
 
なんと!今年は初のミュージカルに挑戦?!
毎年、目が離せない彼らの舞台
今年のステージは、
6月30日(日)
Café Vento(カフェ ヴェント)

那覇市泉崎1-11-2 ダイワロイネットホテル沖縄県庁前1階
ゆいレール[旭橋駅]より徒歩3分

19時開演です。
今回は、ゲストにマジシャン翔斗が参加
チケット¥1,980 公演後はチャリカルキとの団欒の時間があります。
団欒の時間は別途¥3,000(ドリンクフリー)となっております。

泣いて笑って驚いて?
ドキドキする時間を過ごせますよ!

7月1日(月)
Bar土(バーつち)
那覇市牧志1-3-13
国際通り「JAL CITY」裏、「JAL CITY」駐車場左側細い路地奥

ご都合の良い日にチャリカルキの世界を楽しんでくださいね♪

因みに私は6月30日(日)に出没するよ♪
みんな来てね~♪
 
6月30日の公演予約は、こちらでも受け付けます!
コメントを残していただくか、オーナーメールでご予約くださいね♪


同じカテゴリー(お芝居)の記事
縫い物中~!
縫い物中~!(2012-05-25 16:36)

反省会
反省会(2012-03-17 20:16)

真夏のキャロル
真夏のキャロル(2011-07-13 17:47)

上映会
上映会(2011-07-01 21:03)

ごほうび♪
ごほうび♪(2011-06-17 23:35)


Posted by Cafe SING at 17:30│Comments(0)お芝居
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。