てぃーだブログ › Cafe SING ›  › 旭山動物園

2010年06月23日

旭山動物園

早起きのトキちゃんは5時には目を覚まします

つられて私も早起き♪

お楽しみの旭山動物園へ車窓の旅

朝から三人でビールを飲みながら笑いっぱなし

旭山動物園へ着くまでいろいろハプニング(笑)

到着☆

テレビでお馴染みのアザラシくん
何度撮ってもシャッターチャンスが合いません(泣)

結局柱の向こうにいる人は足が短く見えるの図


続いて水中を泳ぐ白クマくんの後ろ足が超~可愛いので一枚パチリ
ここでもシャッターチャンスが合わない

隣にいたおばちゃん達の喜ぶ顔が映り込んで…
まるで笑顔の心霊写真のような図


念願だったスープカレー

旨旨~☆


いちいち笑われる私だけど、みんな笑顔の旅は嬉しいよね

帰りもビールを飲みながら大笑い



また行きたいな☆



同じカテゴリー()の記事
いい時間
いい時間(2013-03-28 17:06)

雪
(2013-03-28 16:26)

行ってきました♪
行ってきました♪(2013-03-27 17:26)

¥1960なり~♪
¥1960なり~♪(2011-12-25 17:30)

¥980だったの。
¥980だったの。(2011-12-25 16:50)

神戸満喫♪
神戸満喫♪(2011-02-22 21:58)


Posted by Cafe SING at 13:00│Comments(2)
この記事へのコメント
笑った 珍道中だったよね。


三人とも いつもゲラゲラ!


今度は 知床 熊が鮭捕ってまっせツアーでっせ。


(笑)
Posted by とちこたん。 at 2010年06月23日 15:41
★とちこたん。

ホント、よく笑われた私

知床 熊とお友達ツアー?行きたいなぁ

頑張って働きます!
Posted by のりえ at 2010年06月29日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。