てぃーだブログ › Cafe SING ›  › 神戸満喫♪

2011年02月22日

神戸満喫♪

珍道中始まりました(^_^;)


娘は初めての神戸



ポートライナーから三宮の景色を見て…

「やんばるの隣に那覇があるみたい~!」って最初から爆笑連発


シティループバスのガイドさんには釘付け状態(汗)

チェックタイム凄かった(>_<)


異人館をショートコースで楽しみました。





私の、神戸 北野異人館でのお土産?はこれ(*^o^*)



拾いもの好きな私です(汗)


ウェディングのフォト撮影にも立ち会えて娘には素敵な神戸の記念になったかな?

三宮駅ではトイレに行ったまま迷子になる娘(-"-;)

優しい駅員さんに助けてもらっても、ホームを間違えて泣きそうになりながら電話が(-_-#)


やっぱり沖縄以外では住めない(;_;)って悩んでます(笑)





同じカテゴリー()の記事
いい時間
いい時間(2013-03-28 17:06)

雪
(2013-03-28 16:26)

行ってきました♪
行ってきました♪(2013-03-27 17:26)

¥1960なり~♪
¥1960なり~♪(2011-12-25 17:30)

¥980だったの。
¥980だったの。(2011-12-25 16:50)

晴天!
晴天!(2011-02-22 15:34)


Posted by Cafe SING at 21:58│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

引っ越しの手伝いがあれば、日曜日なら

喜んでヽ(^o^)丿手伝いますので連絡下さいね

友達のいない、暇なハゲも一緒に手伝います
ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2011年02月26日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。