てぃーだブログ › Cafe SING ›  › 露天風呂

2010年05月04日

露天風呂

西伊豆ドライブの後は土肥温泉のペンションに宿泊
 
ここはご家族で経営しててとてもとてもアットホームなペンションでした。
露天風呂
 
しかも源泉掛け流しで4種類の温泉を楽しめます。
檜風呂
露天風呂
 
裏山にある露天風呂
露天風呂

上って行くと 
露天風呂
 
山小屋風
露天風呂
これ全てご主人の手作りだそうです。
流木を使ったとおしゃってましたがワクワクします。
 
露天風呂
露天風呂
露天風呂から眺める景色
露天風呂
 
お料理も伊豆の海と山の幸
露天風呂
 
露天風呂
わらびやたけのこはその日とって来たものらしく、とっても美味しかった
 
ところてんも天草をとってきて自家製でご馳走してくれます。
恥ずかしい事に・・・私『ところてん』って芋だと思ってました(汗)
 
4つの温泉を制覇して、真夜中にひとりテラスで月を鑑賞
ここは海と山に囲まれたとても静かなところで、目の前に流れる小川のせせらぎしか聞こえません。
露天風呂
よく観ると星がたくさん映ってるのがわかりますか?
 
満天の星に感動
吐く息も白くてとても寒いけどしばらく見入ってしまいました。

西伊豆に行く際は「土肥ペンション」お勧めです。
安いし美味しいしおばぁちゃまのお話も楽しいし、温泉も無料だし。
宿泊してる方たちとの団欒も心地いいです。
自然と人との繋がりが嬉しいお宿でした。


同じカテゴリー()の記事
いい時間
いい時間(2013-03-28 17:06)

雪
(2013-03-28 16:26)

行ってきました♪
行ってきました♪(2013-03-27 17:26)

¥1960なり~♪
¥1960なり~♪(2011-12-25 17:30)

¥980だったの。
¥980だったの。(2011-12-25 16:50)

神戸満喫♪
神戸満喫♪(2011-02-22 21:58)


Posted by Cafe SING at 16:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。