てぃーだブログ › Cafe SING ›  › 群馬編

2010年04月21日

群馬編

笑顔集めの旅 群馬編
 
娘の卒業旅行を兼ねて、10年以上のお付き合いがありとてもお世話になってる住職ご夫妻の住む群馬県へ
 
高崎駅で待ち合わせして連れてってくださったのは伊香保温泉♪
 
雪が残ってる伊香保温泉に大感動の私達親子
群馬編
 
群馬編
雛祭りにはここが雛壇になるそうです。
 
群馬編
 
石段の途中で
群馬編
住職さんと娘(笑)

石段のいたるところで源泉が流れてるのがみられます。
群馬編
 
雪を見ながらの露天風呂
群馬編
寒いけど最高♪
 
お料理も美味しかったし、貸切温泉も楽しかった
旅館の仲居さんもインパクトの強い方で楽しませてもらいました。
 
真夜中まで4人でお喋り♪
まるで、ちょっとした修学旅行かな?
 
初めての伊香保温泉は楽しい思い出ばかり。
違う季節に娘とまた行こうねと誓いました。
群馬編
 





 


同じカテゴリー()の記事
いい時間
いい時間(2013-03-28 17:06)

雪
(2013-03-28 16:26)

行ってきました♪
行ってきました♪(2013-03-27 17:26)

¥1960なり~♪
¥1960なり~♪(2011-12-25 17:30)

¥980だったの。
¥980だったの。(2011-12-25 16:50)

神戸満喫♪
神戸満喫♪(2011-02-22 21:58)


Posted by Cafe SING at 14:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。