てぃーだブログ › Cafe SING ›  › 笑顔を集めに

2010年04月14日

笑顔を集めに

随分と時間が経ってしまいましたが、2月の旅報告です
 
まずは、一人旅☆
SLに乗りながら駅弁を楽しみに川根温泉(静岡県)を目指します
笑顔を集めに
↑これはSLじゃないけど・・・ステキ
 
車内が映画村で乗車したみたいに昭和です。
笑顔を集めに
 
出発まで1時間以上待ち
駅弁じゃないけどおにぎりで腹ごしらえ?
 
天むす
笑顔を集めに
富士山
笑顔を集めに
 
目的地は大井川鉄道の川根温泉
 
ここお勧めです。
ほとんどが無人駅で、電車も横揺れ縦揺れで気持ちいい
笑顔を集めに
 
自然の大きさに抱きしめられてるカンジ?なのかなぁ
笑顔を集めに
茶畑
 
笑顔を集めに
なんてん 
 
笑顔を集めに
春を待つ蕾。
 
笑顔を集めに
駅舎もステキ
笑顔を集めに
中も・・・
笑顔を集めに

笑顔を集めに

笑顔を集めに

温泉も源泉かけ流しでSLを観ながらの露天風呂もあってすっごく気持ちよかった~
笑顔を集めに
ここでは、たくさんのお年寄りと仲良しになりましたよ
 
笑顔を集めに
温泉でのんびりしすぎて目の前でSLは出発しちゃったけど、あてなくのんびり一人旅
笑顔を集めに
 
笑顔を集めに
 
川根温泉、また行ってみたい場所になりました。
 
あっ、途中こんな看板を見つけてひとりで笑ってしまいました。
笑顔を集めに
以前にひどい迷子になった場所の看板(笑)
 
機会があったらみなさんも是非行ってみてくださいね
ホントに気持ちのいい汽車の旅ができます

 





同じカテゴリー()の記事
いい時間
いい時間(2013-03-28 17:06)

雪
(2013-03-28 16:26)

行ってきました♪
行ってきました♪(2013-03-27 17:26)

¥1960なり~♪
¥1960なり~♪(2011-12-25 17:30)

¥980だったの。
¥980だったの。(2011-12-25 16:50)

神戸満喫♪
神戸満喫♪(2011-02-22 21:58)


Posted by Cafe SING at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。