てぃーだブログ › Cafe SING ›  › 砂丘

2009年10月19日

砂丘

砂丘に行ってきました
 
まずは御前崎にある浜岡砂丘
砂丘
 
砂丘
想像してた砂丘とはちょっと違ってたけど気持ちよかった~
 
目的地へ向かう途中、御前崎灯台へ
砂丘
立ち寄ってみたけど駐車場がいっぱいで遠めに眺めるだけ(泣)

海岸線を走ってると、ウィンドサーフィンを楽しむ人でいっぱいです
砂丘

目的地の海鮮なぶら市場へ到着♪
砂丘
 
砂丘
 
ネギトロ丼いただきました
砂丘
めちゃめちゃ美味しい~♪
 
しらすで有名な御前崎なので・・・
砂丘
しらすアイス!
ちゃんとしらすが入ってたけど生臭くなくあっさりしてて、これも美味しい♪
 
美味しそうなお土産もGETしたし、お腹も満足したので隣にあるマリンパークで散歩?
砂丘
 
いや、子供に混じって滑り台
砂丘
めちゃめちゃ高い場所から滑るので、とても長い滑り台です。
大人は誰も滑ってない・・・でも、楽しい~♪(笑)
 
御前崎、いい所でした♪
 
夕日を追いかけながら帰路へつきます
砂丘
大きくてきれいな夕日に感動!

きれいな夕日につられてまたまた砂丘へ
砂丘
中田島砂丘
 
とっても綺麗な砂丘と夕焼空
砂丘
大感動です


今日の旅のお土産は・・・
砂丘
御前崎の浜岡砂丘で拾った松ぼっくり(笑)
 
心が洗われるような一日でした


同じカテゴリー()の記事
いい時間
いい時間(2013-03-28 17:06)

雪
(2013-03-28 16:26)

行ってきました♪
行ってきました♪(2013-03-27 17:26)

¥1960なり~♪
¥1960なり~♪(2011-12-25 17:30)

¥980だったの。
¥980だったの。(2011-12-25 16:50)

神戸満喫♪
神戸満喫♪(2011-02-22 21:58)


Posted by Cafe SING at 09:52│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめてコメントさせていただきました。
一度だけ、カフェで ランチをいただいたことがあります。
静岡の景色、いい感じですね。夕暮れの写真は
すごくキレイですね-。
静岡には知り合いがいますが、音楽の街静岡、いいところですね。
Posted by かすみ草 at 2009年10月19日 10:30
★かすみ草さま
 コメントありがとうございます。
 
 静岡はホントに素敵なところですね。
 知り合う人も、自然も・・・
 
 まだ富士山には会えませんが、夕日がとても綺麗で感動してしまいました。
 
 また是非ランチにいらしてくださいね♪
 お待ちしてます(^o^) 
 
Posted by のりえ at 2009年10月19日 16:18
こんばんわ~久々です。
のりえさん 2ヶ月に一度は 旅してますね~ いいはずよ~

御前崎は 羨ましいなぁ~これから ウインドの本格シーズンに入るので!!
知人も 時期になるとそこへ~住み着きますよ~いいはずよ
沖縄も 明日から 吹きますが…御前崎よりは…
楽しい 旅をしてくださいね~
海に 反応しました~

お気をつけて~
Posted by ターボ at 2009年10月19日 19:43
のりえさ〜ん
楽しい旅で 良かったネェ

ネギトロ丼 & アイス
私も… 大好物
美味しそ〜〜


滑り台も…ワクワク~
童心に戻れるネェ〜
無邪気で可愛い…
のりえさんに
ぴったりだよ〜 (笑)


夕日も めっちゃ綺麗
お腹も心も 大満足だネ


日常を離れ…
優しい時間の中で…
自然に癒されて
心身共に
リフレッシュして来てネ
Posted by りかりん at 2009年10月20日 00:24
★ターボさん
 御前崎、とってもいいところでしたよ~

 本当にたくさんの人が海にでてました

また行ってみたいです
Posted by のりえ at 2009年10月20日 19:14
★りかりん
 ホント美味しい旅です。

滑り台はちょっと恐かったけど

夕日はびっくりするほど綺麗でしたよ

美味しいのを食べ過ぎて太ってしまった

帰ったらまた体を絞り込まなくっちゃ
Posted by のりえ at 2009年10月20日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。