てぃーだブログ › Cafe SING › 美味しい時間 › 美味しい~☆

2010年12月15日

美味しい~☆

大好きな人は

いつも私に美味しいご馳走を届けてくれます



この いくら…
美味しすぎなんです(泣)


もう私と娘のお腹の中に締まっちゃったけど、一口毎に“幸せ~”が言葉と一緒に膨らんでしまう


噂?によると???
「沖縄で俺の漬けるいくらを待ってる女がいる!」って、大量の筋子を仕込んでくれたかどうかは…

定かではないけど(*^o^*)




衣装作りに行き詰まった私には、最後のご馳走?

いや、今日は朝から何も食べてなかったので、最後のいくらはめっちゃ御馳走でした!


今夜は特別な鮭とばをいただきながら、ビール呑みながら?四苦八苦してみます!


さっすが~
お嫁さんになりたい北海道代表!

鮭とばを摘みながら頑張るぞ!


との。さま
いつもありがとね☆


北海道行きたいなぁ






冬の星に生まれたら

シャロンみたいになれたかな



よし!
頑張り時!


本番を想像しながら、役者さんが衣装によってもっと活きる舞台になるようにね♪




同じカテゴリー(美味しい時間)の記事
バルちっくNight
バルちっくNight(2012-12-01 19:10)

あと2日だよ!
あと2日だよ!(2012-09-22 23:45)

北海道まつり?
北海道まつり?(2012-09-17 23:57)

北海道物産展
北海道物産展(2012-09-12 09:00)

チーズパーリー☆
チーズパーリー☆(2012-06-11 21:52)

スペシャル☆
スペシャル☆(2012-04-17 09:50)


Posted by Cafe SING at 19:23│Comments(4)美味しい時間
この記事へのコメント
お褒めの言葉ありがとう


今回は頭痛くならなかったの?

(笑)
Posted by との。 at 2010年12月16日 12:48
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

ドリンク剤も、お菓子も<(_ _)>ありがとうございました

このイクラ・・・ほんと美味しいよね~~

メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2010年12月16日 14:18
★との。さま(*^o^*)

おかげさまで今年は“いくらデビュー”の年になりました


頭痛は無かったけど鼻血ブーになりました


繊細なんです。

てか、調子に乗りすぎなんだね


メタボンさんとジップロックを送るりま~す


ありがとう
Posted by のりえ at 2010年12月17日 00:59
★鳥壱メタボンさん


このいくらはめっちゃ美味しかったですよね~☆


一緒に食べたいリスト作りましょうね
Posted by のりえ at 2010年12月17日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。