てぃーだブログ › Cafe SING › 美味しい時間 › バルちっくNight

2012年12月01日

バルちっくNight

こんにちは!
沖縄も冬を感じるようになりましたね
みなさまお元気でしょうか?

私は新しい環境に早く慣れるように、毎日飛び回ってます!

久しぶりの更新ですが、イベントを企画しました☆。

12月8日(土)
栄町にあるBar AKATSUKIにて


バルちっくNight Vol.1を開催します。
 
いくつかのお料理を準備して、1コインプレートで楽しんでいただけます。
バルちっくNight

時間は18時頃からを予定してます♪

Bar AKATSUKIは、バルにふさわしく立ち飲み風なお店です。
泡盛¥200
生ビール¥500
缶ビール¥300
とてもうれしいお値段でドリンクを提供してくれます。
 
年末の忙しい時期ですが、ちょっと一息どうですか?

素敵な夜がはじまるよ♪

みなさまのお越しをお待ちしてま~す♪
 




同じカテゴリー(美味しい時間)の記事
あと2日だよ!
あと2日だよ!(2012-09-22 23:45)

北海道まつり?
北海道まつり?(2012-09-17 23:57)

北海道物産展
北海道物産展(2012-09-12 09:00)

チーズパーリー☆
チーズパーリー☆(2012-06-11 21:52)

スペシャル☆
スペシャル☆(2012-04-17 09:50)

ほっこりtime♪
ほっこりtime♪(2012-02-03 16:05)


Posted by Cafe SING at 19:10│Comments(0)美味しい時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。