てぃーだブログ › Cafe SING › 美味しい時間 › めちゃ楽しい鍋奉行 鍋バトル♪

2010年11月14日

めちゃ楽しい鍋奉行 鍋バトル♪

体が冷えたら鍋でしょう

って事で初めての大阪での1日目は打ち上げに参加

美味しい鍋をいただきました♪





贅沢な食材に顔が緩みっぱなし(*^o^*)



ここから何故か鍋バトル?が始まります

お隣の鍋チーム
鍋奉行に山村誠一さま(*_*)
メンバーは誠一さん、Jun Jun、MAX、ミーコさんの4人


この方達、チームワークがいいのか?大食いなのか?



物凄い勢いです(◎o◎)



私達のチームはいたってお上品です(照)

ゆっくりじっくりいただいてるのに、ツッコミを入れてくる山村チーム

イタズラ小僧のJun Junが自分達の要らない椎茸や白菜の芯だけを入れてくる(-"-;)

「なんでこっちに入れる~!」と叫ぶ私

でも、おかげで最後はお出汁がたくさんの美味しいラーメンが食べられました♪


大きなイベントを終えた後の打ち上げはみんないい顔。

鍋バトルは初めてだったけど、みんなでワイワイ楽しい時間

こんなのいいなぁ☆

誠一さんとカオリーニョさん


いいカンジで出来上がってます♪

ここで発見~☆
手前の鍋を見て見て~(笑)

山村チームだけ洗ったように綺麗な鍋

楽しい時間は続きますが…
二次会へ移動となった時、場所は商店街の先って聞いてたので珍しいのを写メりながらひとりトボトボ歩いてたら、みんなとはぐれた

商店街は真っ直ぐではなかったみたいです。

仕方がないので迷いながらもホテルへ到着!

すぐに電話がなって二次会へ合流♪

でも…寝てないせいかヘロヘロ~

三次会はご遠慮したけど、ひとり放浪中に撮った写メは意味わからず、今思えば何故ひとりで放浪しちゃったか???

恐るべし酔い酔いです。

やっとわかる一枚がこれ!



初めての土地で真夜中にひとり迷子になって…
記憶は薄いけど、きっと楽しかったんだろうね

自分の行動力?に驚く1日になりました♪



同じカテゴリー(美味しい時間)の記事
バルちっくNight
バルちっくNight(2012-12-01 19:10)

あと2日だよ!
あと2日だよ!(2012-09-22 23:45)

北海道まつり?
北海道まつり?(2012-09-17 23:57)

北海道物産展
北海道物産展(2012-09-12 09:00)

チーズパーリー☆
チーズパーリー☆(2012-06-11 21:52)

スペシャル☆
スペシャル☆(2012-04-17 09:50)


Posted by Cafe SING at 16:00│Comments(0)美味しい時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。