てぃーだブログ › Cafe SING › お芝居 › ビューティフル・サンデイ

2010年08月19日

ビューティフル・サンデイ

劇団O.Z.E のお芝居
「ビューティフル・サンデイ」がありますよ♪



“ほしがふっても、わかれない。”

几帳面な男。ずうずうしい女。自己中な男。

恋に不器用な男。恋に自信がない女。恋に臆病な男。

寒い冬のとある日曜日。実は今日は同棲3年目の記念日。
見知らぬ不法侵入者も加わって、何だかドタバタな日曜日が始まる。

不器用だけど素敵な恋のお話を劇団OZEがあなたにお届けします。

8月21日(土)
開演 19:00

8月22日(日)
開演 15:00

前売り 大人¥2000
小中高 ¥1500
(当日共に¥500増し)

場所 沖縄市民小劇場あしびなー(コリンザ3F)


お世話になってる当山彰一さんが21日のキャストとなってます


是非みなさんお芝居を楽しんでくださいね



同じカテゴリー(お芝居)の記事
デリリオ
デリリオ(2013-06-21 17:30)

縫い物中~!
縫い物中~!(2012-05-25 16:36)

反省会
反省会(2012-03-17 20:16)

真夏のキャロル
真夏のキャロル(2011-07-13 17:47)

上映会
上映会(2011-07-01 21:03)


Posted by Cafe SING at 16:30│Comments(4)お芝居
この記事へのコメント
お知らせ、ありがとうございます。
明日から劇場入り、頑張ります!
Posted by shoichi at 2010年08月20日 00:16
のりえさん。
告知有難うございます♪

また、先日も
楽しいひと時ありがとうございました。
Posted by hi_me at 2010年08月21日 09:41
★shoichiさん

お疲れさまでした

行けなかったのがすごく残念ですが、次回は絶対に行けるよにしたいです。
Posted by のりえ at 2010年08月27日 11:59
★hi_meちゃん

いえいえこちらこそいつもお世話になってます。

最近、一緒に楽しい時間を過ごすことがちょこちょこあって嬉しいな

来週もよろしくお願いします
Posted by のりえ at 2010年08月27日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。