てぃーだブログ › Cafe SING › お芝居 › お久しぶりです。泥棒です。

2012年07月05日

お久しぶりです。泥棒です。

今年もやって来ます!

泥棒ではなくチャリカルキの皆さんがSINGへ帰ってきます!


去年の演目『真夏のキャロル』では、SINGがオークションにかけられてしまいました(*_*)

オークションが進むにつれ、お店に来てくれるお客様や関係者ひとりひとりの大切な想い出が再現されて、忘れてた優しさや人との関わりの中で自身が過去に置いてきた深い想いを演じてくれました。


今年の演目は



『GENBA 現場』
~お久しぶりです。泥棒です。~

7月8日(日)SINGはいったいどんな現場になってしまうんでしょう(^_^;)


いつの間にか入り込んでしまうチャリカルキの世界

一度は体験してください!

7月8日(日)
チャリカルキ
『GENBA・同僚編』

開場 18:30
開演 19:00
料金 ¥1500

終演後はチャリカルキの皆さんとの団欒の時間を設定してます(各自オーダー)
みんなで楽しくユンタクしましょうね~♪

去年の団欒時には被災地に向けてのビデオレターもみんなで撮ったね


実は、去年の公演はSINGで初めてのお芝居だったので私自身が今年も素敵な時を提供してくれる事をすっごく楽しみにしてるんです♪

この機会に目の前で繰り広げられる生のお芝居を体験してくださいね

みんな来てね☆

★SINGでは『GENBA・同僚編』ですが、7月9日(月)には那覇市牧志にある『gallery 土』では、『GENBA・後輩編』となってます。

どちらも気になる私なので、SINGも『gallery 土』もチェックよろしくね☆



同じカテゴリー(お芝居)の記事
デリリオ
デリリオ(2013-06-21 17:30)

縫い物中~!
縫い物中~!(2012-05-25 16:36)

反省会
反省会(2012-03-17 20:16)

真夏のキャロル
真夏のキャロル(2011-07-13 17:47)

上映会
上映会(2011-07-01 21:03)

ごほうび♪
ごほうび♪(2011-06-17 23:35)


Posted by Cafe SING at 20:10│Comments(4)お芝居
この記事へのコメント
7/8(日)会えるのめっちゃ楽しみです!!
いいものもって沖縄へ行きます。
よろしくお願いしまーすm(__)m
Posted by 耕平 at 2012年07月06日 02:56
★耕平くん

ホントみんなにお会い出来るの楽しみです♪

SINGを思いっきり『GENBA』にして下さいね☆
Posted by のりえ at 2012年07月06日 11:36
稽古で本番はいけないのですが、おとな団メンバーが何人か行っていると思います。で、22時過ぎから参加できそうなんですが、芝居伸ばすか、交流会だけでも参加して良いですか?
Posted by shoichi at 2012年07月07日 01:54
★shoichiさん

ありがとうございます♪

是非参加してくださいね☆
Posted by のりえ at 2012年07月07日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。