てぃーだブログ › Cafe SING › 休日 › メルヘン?

2010年01月14日

メルヘン?

お正月休みに大掃除をとはじめた我家。
 
結局終わらず大変な我家となってます。
「引越しするの~!」って言われるほど、荷物と捨てるゴミと・・・(汗)
 
そんな中、もう何十年も開けたことのないA4サイズの封筒から出てきたのは・・・
メルヘン?
大量の手紙。
年賀状やバースデーカード。そしてLoveletter
25年前に東京にいた頃にお付き合いしてた彼から送られたモノ。
一緒に出てきた彼から貰った指輪は、その頃住んでたアパートの鍵にキーホルダーのようにくっついてる
メルヘン?
 
それをみた娘は「すご~い!めっちゃメルヘンじゃない?」って笑ってる。
「あなたもこんな素敵な恋をしてね」なんていいながら不思議なことに気づいた私。
 
たしか貰った指輪はあの頃流行ってた三連リング
でも、二連になってる!
思わず娘と二人で大笑い
 
懐かしいなぁ
元気にしてるかなぁ
なんて物思いにふけてたら、いつの間にか夕暮れ。
 
大掃除もそっちのけで夕日を追いかけに。
メルヘン?
太陽が海に映って綺麗。
メルヘン?
今年初めての夕日にありがとう。


同じカテゴリー(休日)の記事
フリマやってるよ♪
フリマやってるよ♪(2012-12-16 12:13)

1日だけのGW♪
1日だけのGW♪(2012-05-19 17:30)

ハーリー日和
ハーリー日和(2011-06-05 12:26)

沖展
沖展(2011-04-03 16:03)

チビっこっていいな
チビっこっていいな(2011-03-29 12:10)


Posted by Cafe SING at 17:00│Comments(0)休日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。