てぃーだブログ › Cafe SING › 休日 › チビっこっていいな

2011年03月29日

チビっこっていいな

久しぶりの休日


大好きなチビっこを預かって、とてもとても久しぶりに子供と過ごす時間

引っ越したばかりの我が家は荷物が散乱中

その中で見つけたモノに大喜びのふたり



スーパーボールにいれずみシールや魔法の煙シート
紙風船

私には要らないモノも子供達が目を輝かせて喜ぶ姿が嬉しくて一緒になって遊んでしまった

次々でてくるオモチャ


ドナルドになりきってます
可愛い(*^o^*)

4月に中学生になるお姉ちゃんは、まだまだあどけなさが残るも、小さな弟の面倒を精一杯考えててこれからの事を話してくれます。

辛い時は私を頼っていいんだよって伝えたら満面の笑顔をくれました。

お夕飯作りのお手伝いもしてくれて、本当に久しぶりの子供がいる時間

18歳と信じてくれるチビっこ(*^o^*)

やっぱり、もうひとり子供が欲しくなったりして(^_^;)
無理…ですね

いっぱい笑って、たくさん遊んで…
子供っていいな


また遊んでね(^O^)





同じカテゴリー(休日)の記事
フリマやってるよ♪
フリマやってるよ♪(2012-12-16 12:13)

1日だけのGW♪
1日だけのGW♪(2012-05-19 17:30)

ハーリー日和
ハーリー日和(2011-06-05 12:26)

沖展
沖展(2011-04-03 16:03)

久しぶりに♪
久しぶりに♪(2011-02-07 16:01)


Posted by Cafe SING at 12:10│Comments(2)休日
この記事へのコメント
あたしも遊びたい~★
Posted by hi_mehi_me at 2011年03月29日 12:25
★hi_meちゃん


はしゃぎ過ぎて早寝してしまいました(笑)


チビっこ達は春休み中!
近々、一緒に遊ぼーね♪
Posted by のりえ at 2011年03月29日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。