てぃーだブログ › Cafe SING › 休日 › 新春フリスビー大会☆

2010年01月08日

新春フリスビー大会☆

新年早々に「フリスビーしよ!」って事で、娘とふたりでフリスビー大会(ふたりでも大会っていうかな?)
 
新春フリスビー大会☆
裏の広場には誰もいない!
「チャンス!」
 
久しぶりのフリスビーは気持ちいい~♪
のはずだったのに・・・
 
センスの無い二人
 
ちょっとした窪みに足を取られて転ぶし(芝生だから窪みに気づかないだけですよ)
 
娘が飛ばしてくれるのは方向違い
あげくには木に引っ掛けてしまう(汗)
 
「なんで~!」と言いながら木に登る私。
そういえば、子供の頃は木登り大好き少女?
放課後ランドセルを木の下に置いて時間を忘れて遊んでたら、母親が心配して学校まで探しに来てくれてるけど
木の上にいる私は見付かるはずがないと思ってウッシッシ気分だったのに直ぐに見つかってた(汗)
母親によるとランドセルが目印だったらしく、私と言えば母親は魔法使いだと思ってた(笑)
 
えっ!でも何故私が登るの?
娘いわく「自分が登るよりお母さんの方が安全でしょ」
妙に納得してしまったけど・・・・???
 
フリスビーを木から救出して大会再開!
・・・
またまたとんでもない場所へ投げ込む娘
私は不法侵入をしてしまいました
 
その後も木へ引っかけては木登りする私
 
1時間のフリスビー大会は大笑いの大会でした。
廻りからは馬鹿親子にみえたんだろうなぁ(焦)
 
でもでも・・・
この歳になってスカートのまま木登りして、不法侵入をするとは夢にも思いませんでした。
 
翌日も娘を誘ってみたけど断られ、ブーメランを買うことに決めた私です

でも、ひとりでブーメランで遊んでて木に引っかかったら・・・
哀れなオバサンだね
 
私、頑張る!

新春フリスビー大会☆
馬鹿親子でした♪ 


 


同じカテゴリー(休日)の記事
フリマやってるよ♪
フリマやってるよ♪(2012-12-16 12:13)

1日だけのGW♪
1日だけのGW♪(2012-05-19 17:30)

ハーリー日和
ハーリー日和(2011-06-05 12:26)

沖展
沖展(2011-04-03 16:03)

チビっこっていいな
チビっこっていいな(2011-03-29 12:10)


Posted by Cafe SING at 20:30│Comments(0)休日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。