てぃーだブログ › Cafe SING › 美味しい時間 › 同級生☆

2009年07月20日

同級生☆

日曜日にSING貸切で同級生が集まりました。
 
久しぶりに会うと、10代に戻って笑いが絶えません。
何を話しても、何かしても笑いっぱなし
同級生☆
途中、ひとりのサンダルの底が外れて大笑い。
「新しいのだったのに~!」で、またまた笑って。
ボンドでくっつけて、椅子をおもりにしても笑って。
 
はぁ~5年分くらい笑ったはず
痛み止めが効いてて良かった
そうじゃなかったら、痛がりながら大笑いしてたはず
 
中学生の時は、こんなに男女がそろって大笑いすることもなかったような気がするけど、歳のせいかな?
あの頃からは想像できないほど、みんなで楽しい時間がもてるって幸せな事だね
 
同級生☆
みんなありがとうね♪


同じカテゴリー(美味しい時間)の記事
バルちっくNight
バルちっくNight(2012-12-01 19:10)

あと2日だよ!
あと2日だよ!(2012-09-22 23:45)

北海道まつり?
北海道まつり?(2012-09-17 23:57)

北海道物産展
北海道物産展(2012-09-12 09:00)

チーズパーリー☆
チーズパーリー☆(2012-06-11 21:52)

スペシャル☆
スペシャル☆(2012-04-17 09:50)


Posted by Cafe SING at 17:00│Comments(2)美味しい時間
この記事へのコメント
いいですね~

こういうの憧れます

楽しさが伝わってくるし

僕らもこうなりたいなぁと思いました
Posted by とーやす。 at 2009年07月21日 03:05
★とーやす。
 とーやす。がいるだけで楽しいよ~♪
 
 私たちのみんなの愛するペット?だし。
 
 ありがとね☆
 
 
 
Posted by のりえ at 2009年07月21日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。