てぃーだブログ › Cafe SING › 美味しい時間 › 皿うどん

2009年05月21日

皿うどん

またまた青木製麺所の皿うどん
 
皿うどん
 
麺がたくさん入ってて、これで1人前♪
皿うどん好きな私にはたまりません(嬉)
でも、一度には食べきれず、翌日の朝食になりました
 
美味しかった~♪
 
次回はちゃんぽん報告かな?


同じカテゴリー(美味しい時間)の記事
バルちっくNight
バルちっくNight(2012-12-01 19:10)

あと2日だよ!
あと2日だよ!(2012-09-22 23:45)

北海道まつり?
北海道まつり?(2012-09-17 23:57)

北海道物産展
北海道物産展(2012-09-12 09:00)

チーズパーリー☆
チーズパーリー☆(2012-06-11 21:52)

スペシャル☆
スペシャル☆(2012-04-17 09:50)


Posted by Cafe SING at 17:00│Comments(2)美味しい時間
この記事へのコメント
ほほーん!

ありがとうございます。(_ _)

うちの皿うどん 1・5人前はあるので、女性には大変かもしれませんね…


それに、のりえさんちっちゃいし少食だから…(笑)


美味しく食べてもらって感謝です。(_ _)
Posted by トキ坊。 at 2009年05月22日 06:14
★トキちゃん
 うちは、娘も皿うどんが大好物ですよ~
 いつも美味しくいただいてます♪
 
 ホント、私ちいさいよね~
 あと5cm身長が高かったら違う人生だったはず(笑)
 
 これから、牛乳をたくさん飲んで大きくなります!
Posted by のりえ at 2009年05月22日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。