てぃーだブログ › Cafe SING › 美味しい時間 › 全島やちむん市

2009年03月26日

全島やちむん市

行ってきました「全島やちむん市」
全島やちむん市
 
毎年楽しみで出かけるのですが、やっぱり欲しい物がいっぱい並んでました。
今回は、ちゃんぷるー皿に小皿、泡盛グラスとコーヒーカップ、いろいろ買ってしまいました。
ひとりで行くとついつい買いすぎてしまいます。
 
嬉しくて早速、ひとり宴会をやっちゃいました
全島やちむん市
 
一目惚れしてしまったカップ
全島やちむん市
若手の陶芸家の作品だそうです。
ビールを注ぐと、美味しそうな泡が長いこと残ってるんですよ
 
これでしばらくは、楽しくお料理ができる?はず・・・(炊飯器壊れちゃったし)
頑張ります♪
でも・・・だれか我が家に遊びに来ないかなぁ



同じカテゴリー(美味しい時間)の記事
バルちっくNight
バルちっくNight(2012-12-01 19:10)

あと2日だよ!
あと2日だよ!(2012-09-22 23:45)

北海道まつり?
北海道まつり?(2012-09-17 23:57)

北海道物産展
北海道物産展(2012-09-12 09:00)

チーズパーリー☆
チーズパーリー☆(2012-06-11 21:52)

スペシャル☆
スペシャル☆(2012-04-17 09:50)


Posted by Cafe SING at 19:06│Comments(0)美味しい時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。