てぃーだブログ › Cafe SING ›  › 咲いた♪

2009年02月16日

咲いた♪

枯れかけてたガーベラ・・・
咲いた♪
たくさんの花を咲かせてくれてます。
 
ありがとう


同じカテゴリー()の記事
月下美人
月下美人(2012-08-03 16:29)

花便り
花便り(2011-04-08 11:44)

届きますように
届きますように(2011-03-16 18:25)

これ・・・何?
これ・・・何?(2009-08-04 13:00)

嬉しい♪
嬉しい♪(2009-07-15 14:48)

みて~♪
みて~♪(2009-07-01 17:11)


Posted by Cafe SING at 23:53│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
こちらでは、はじめまして!昨日はありがとうございました。
ガーベラの鉢植え素敵ですね。ガーベラ私も大好きです。
お気に入りによしだよしこさんもあり、とってもうれしいです。
うちのアトリエにも、毎年唄いに来ていただいています。

6月、SINGさんにお逢い出来るのを楽しみにしています。

アドレスを教えていただきたいので、お時間あるときに下記にメールお願いします。twins7yh@kore.mitene.or.jp
Posted by HISA at 2009年02月19日 04:46
★HISAさま
 レス遅れてすみません。
 よしだよしこさんとコラボレーションしたんですね
 HP覗かせていただきました。
 よしこさん、とても素敵な方ですよね
 
 こちらこそ、6月の展示会・ワークショップは今から楽しみです。
 よろしくお願いしますね
 
 素敵な出会いに感謝♪
Posted by のりえ at 2009年03月04日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。