てぃーだブログ › Cafe SING ›  › 月下美人

2012年08月03日

月下美人

先日のИagako☆ライブの時にいただいた月下美人


Иagako☆ちゃんのお母様が自宅のお庭から分けてくれたのですが、結局開花せずに落ちてしまいました(泣)

でもよく見るとすっごく小さな蕾を付けてるので土に植えてみましたよ




次の満月が楽しみです☆



花開きますように。




同じカテゴリー()の記事
花便り
花便り(2011-04-08 11:44)

届きますように
届きますように(2011-03-16 18:25)

これ・・・何?
これ・・・何?(2009-08-04 13:00)

嬉しい♪
嬉しい♪(2009-07-15 14:48)

みて~♪
みて~♪(2009-07-01 17:11)

みてみて~♪
みてみて~♪(2009-07-01 13:43)


Posted by Cafe SING at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱりちょっとわけるのには早かったのデスね。。。
月下美人さん、ごめんなさい(><*)ノ~~~~~
生きてまた元気になってくれたらいいな♪
今度は、ビブラートをきかせて歌うからねー!!!
次の開花にはお月見とお花見ができたらいいなぁヽ(*´▽)ノ♪
Posted by Иagako☆ at 2012年08月04日 00:34
Иagako☆ちゃん


咲いて欲しい!
それも、私がちゃんと育てないとだね


花開く時には、絶対にビブラートをきかせて歌ってね♪

お月見 花見会しましょうね☆
とても素敵な満月夜会になるね
Posted by のりえ at 2012年08月16日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。