てぃーだブログ › Cafe SING › 美味しい時間 › 娘とデート♪

2009年02月06日

娘とデート♪

今日も登校拒否?(単なるサボリです)の娘と、テラスディナーに行ってきました。
 
いつもお世話になってるLa fonteへ。
 
9周年フェアーで、ディナーを楽しむお客様でいっぱいです。
美味しいピザにパスタ・・・白ワインにビール♪
美味しいお料理を写真に残すつもりが・・・
娘といえども女同士!
やっぱり、二人で喋りすぎて今回も一枚も撮ってません(泣)
娘とデート♪
2スタジオーネ♪絶品です。
写真は、La fonteでお会いしたあらかきたかしさんのブログから1枚拝借しました。
 
お腹もいっぱいになったけど、娘と二人でいっぱい笑ったしいろんな話をして、不思議だけど凄く仲良しのお友達といるようなカンジの美味しい時間になりました。
 
早く、一緒に飲みに行きたいな~


同じカテゴリー(美味しい時間)の記事
バルちっくNight
バルちっくNight(2012-12-01 19:10)

あと2日だよ!
あと2日だよ!(2012-09-22 23:45)

北海道まつり?
北海道まつり?(2012-09-17 23:57)

北海道物産展
北海道物産展(2012-09-12 09:00)

チーズパーリー☆
チーズパーリー☆(2012-06-11 21:52)

スペシャル☆
スペシャル☆(2012-04-17 09:50)


Posted by Cafe SING at 19:48│Comments(2)美味しい時間
この記事へのコメント
素敵ですね~。
うちも、そういう母娘に、成長していきたいです。
Posted by なを美なを美 at 2009年02月07日 00:03
★なを美さん
 ありがとうございます。
 私の精神年齢は止まったままで、娘は大人になりつつあるんですね
 ずっと仲良しでいたいですよね♪
Posted by のりえ at 2009年02月07日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。