てぃーだブログ › Cafe SING › クリスマス♪ › クリスマスイブ

2008年12月24日

クリスマスイブ

クリスマスイブですね★
 
みなさんはどんなクリスマスイブを過ごすのでしょう

娘が小さい頃には、クリスマスは一大イベントだったのに、最近はプレゼントのおねだりもなくなりました。
クリスマスイブ
こんな可愛かったのに・・・
 
 

クリスマスイブ
ホントに可愛かったのに・・・
今では私より大きくなってしまった。
 
さて、今夜SINGではクリスマス飛入りLIVEがありますよ♪
久しぶりにケーキを焼きました(何年ぶりだろう・・・)☆
クリスマスプレゼントも準備しました★
となると、SINGに集合しないといけませんね(笑)
皆さんのお越しをお待ちしてます♪
 
どうしても来れない方も、素敵なイブの夜を過ごしてくださいね
 




同じカテゴリー(クリスマス♪)の記事
プレゼント★
プレゼント★(2008-12-30 19:22)

サンタクロース
サンタクロース(2008-12-18 16:44)


Posted by Cafe SING at 16:28│Comments(2)クリスマス♪
この記事へのコメント
お~行きたい~ぃ~   だけど行けない~ぃ~
「♪会えない時間が、愛育てるのさぁ~」って、ヒロミ・ゴーも唄ってるから~  次に会える日を楽しみにしてるさぁ~
僕は、今夜も「ライブ居酒屋まじゃ」で唄わせていただきます。
みんなで、SINGで、華やかしてねぇ~
じゃあバイバイまたね
Posted by 石垣島のブーちゃん at 2008年12月24日 17:30
★ブーちゃん
 メリークリスマス☆愛育ててるのね~
 早く帰っておいで♪
Posted by のりえ at 2008年12月25日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。