てぃーだブログ › Cafe SING › クリスマス♪ › サンタクロース

2008年12月18日

サンタクロース

今年も、クリスマスがやってきますね
今年はどんなクリスマスになるのでしょう?
 
昨夜、ご来店くださいました土橋さんご夫妻からクリスマスプレゼントをいただきました。
サンタクロース
木製のクリスマスツリーです。
小窓に飾りました
  
外から見るとこんなカンジ
サンタクロース
空に浮かんでるみたい♪
 
ツリーをいただいて、家にもひとつあったのを思い出し今朝飾ってみました。
サンタクロース
ず~っと前に、旭川のサンタプレゼントパークで購入したものです。
サンタプレゼントパークは一年中クリスマス☆
そういえば、SINGにも365日クリスマスな方がいますね(笑)
サンタクロース
K高さん、スミマセン。勝手にUPします
 
SINGでは、クリスマス企画はないのですが
24日が第4水曜日!飛入りの日なので・・・プレゼント大会をやっちゃおうかな?
楽しみにしててくださいね♪
 
今年は自分にプレゼントを送りま~す♪
生まれてはじめての、アロマテラピー☆
ボディーとフェイシャルのセットです♪
フェイスは、5歳若返るアンチエイジングフェイシャルだそうで~す!
なので皆さん、来週は私に「若返ったね!」って、声をかけて下さいね♪
・・・って、私はいったい何歳に見えてるのだろう???
まっいいや。とにかく5歳若返りま~す♪
 
土橋さん、素敵なプレゼントありがとうございました。
毎年、小窓に飾ります♪
 



同じカテゴリー(クリスマス♪)の記事
プレゼント★
プレゼント★(2008-12-30 19:22)

クリスマスイブ
クリスマスイブ(2008-12-24 16:28)


Posted by Cafe SING at 16:44│Comments(4)クリスマス♪
この記事へのコメント
うちも、クリスマスデコレーションをしたのですが、
その時の話題も、
「K高氏の季節が来たね♪」でした
Posted by hi_mehi_me at 2008年12月18日 17:13
★hi_meちゃん
 誰もが、どこでも、言ってるはずだよね~
 きっと。
Posted by のりえ at 2008年12月18日 19:40
やってきたね~!(^^)
めぇりぃ~~~くりっすまぁ~す!!!

みんなが普通に乗ってきてくれるのって良い反面・・・

「違うだろっ!」って、つっこまれたい衝動にかられる今日このごろ・・・
Posted by K高本人 at 2008年12月19日 18:20
★K高本人さん
 なんで~いいさぁ
 一年中つっこまれてるのに!
Posted by のりえ at 2008年12月19日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。