¥980だったの。

Cafe SING

2011年12月25日 16:50

寒いですね~
またまた久しぶりの更新になってしまいます

知ってますか?
今、巷で話題の那覇~成田間¥980の航空券。


私、なぜか奇跡的に往復ともGETしちゃいました!

でも・・・行くかどうかは前日深夜まで悩んだ結果、みんなの後押しにて行ってきました!
当日、目的地は雷注意報が出てたけど晴れ女の私。

みごとに晴れてくれました♪




15年ぶり?日光です。

中禅寺も雪です。

お宿は鬼怒川温泉のほとりで、温泉入り放題・一泊二食付き呑み放題!(私のためのお宿みたい♪)
露天風呂で温まってるとふわふわ粉雪が♪
このお宿では無料でボーリングやカラオケも愉しむ事ができ、おとなりでプレイしてるご家族とも仲良しになりました♪

ななちゃんお友達になってくれてありがとう☆
 
明朝は雪。白一色の景色に感動!


のんびりと日光東照宮を歩いたのは初めて。
めっちゃ寒かったけど旅してる感にわくわく☆です。


関連記事