てぃーだブログ › Cafe SING › Live! Live! › birthday LIVE♪

2012年06月21日

birthday LIVE♪

ずっとお世話になってるlovesonger あらかきたかし さんのbirthday LIVEが17日(日)ありました。

~あの頃のボクは…そして今。~

まだ外が明るい時間からのスタート♪
なぜかこの日はSINGにイタズラ天使が来てたようで、たかしさんは天使にかなり遊ばれちゃったけど、優しいライブになりました。


この日バースデーケーキを自分で用意してきたたかしさんに「自分で準備したの?」って言ったら「頼まれたんだよ」って。

ケーキを出すタイミングがわからずアンコールの前に出そう!と何人かと打ち合わせしてたのに…
厨房でケーキを取り出すと、そこには私の名前が!

すっごくビックリしたと同時に涙が止まらないままステージへケーキを運びます。
大泣きのまま「たかしさ~ん、頼まれたって言ってたのにぃ~」
先月の私の誕生日にいろいろ企んでくれてたそうですが、私が高熱の為に何も出来なかったからって。

うわぁ~ん
嬉しすぎてずっと泣いてしまった

その後はみんなでステージを乗っ取り?

k高さんと彰一さんの同級生ペア♪


NORIさん♪


高橋のりお?こちらも同級生ペア♪


reeka♪
reekaが歌い出すと…
一番前で動画を撮りだす方やシャッター狙いの方ばかり(^_^;)

歌い辛かっただろうね(笑)


束♪


ここでも必死にシャッターをきる方(*^o^*)

この後mattoさんが歌ってくれたのですが…写真を撮ってませんでした(汗)
mattoさん、ごめんなさい(;_;)
探してみたら、Иagakoちゃんの写真も無かった(>_<)ごめんなさい

そしてイタズラ天使によって壊れだすみんな☆

久しぶりに来てくれたケンちゃんが歌い出すと…


オマケの写真です(笑)

スーパーベーシストになりきるNORIさん♪











いやはや永遠のギター小僧達です

調子に乗って私も歌い踊ってしまったような(^_^;)

笑って泣いて忙しい1日でしたが、改めてSINGっていいなって心から思ってしまった素敵な夜になりました☆

たかしさん、おめでとうございます。

そしてありがとう☆



同じカテゴリー(Live! Live!)の記事
9th' Jazz in Nanjou
9th' Jazz in Nanjou(2014-08-05 17:07)

8th'  Jazz in Nanjo
8th' Jazz in Nanjo(2013-08-28 10:54)

晴れた~♪
晴れた~♪(2013-04-13 10:36)

ラジオだよ!
ラジオだよ!(2013-04-08 12:45)

音楽駅伝Vol.2
音楽駅伝Vol.2(2013-04-05 10:00)


Posted by Cafe SING at 16:47│Comments(0)Live! Live!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。