てぃーだブログ › Cafe SING › ありがとう › ありがとう

2012年01月17日

ありがとう

豚しゃぶ新年会

美味しくて楽しくて、とても心地良い時間でした♪

豚しゃぶに一息ついたら…
ギターを持ち出し演奏してくれて歌ってくれて、新しい一年が笑顔や思い遣りに溢れる瞬間を感じました。

ライブがあります。

3月11日(日)
バンターハウス

お時間のある方は彼女の心の声を聴きに足を運んで下さいね

(私は、両隣にいる人と手を繋いでしまいました)


いろいろ悩んで苦しかった去年は、今年の糧に。


今夜、嬉しいお客様が来店してくれました。

語り合う時間に、SINGをやってて良かったってここにも思える時を過ごせた事に感謝☆


連絡が無くとも、元気な証しって証明してくれた事がとても嬉しくなりました。



人の繋がりを愛おしく感じられた時間に感謝☆


SINGをオープンしてから、今までで一番素晴らしい一年にしたい!


変わって行くSINGですが、名刺代わりの笑顔でいたいと。
願うだけの私だけど…

突っ込み歓迎(*^o^*)

笑い倒しましょう!


みんなに
ありがとう☆を。



ありがとう♪






同じカテゴリー(ありがとう)の記事
フリマだよ♪
フリマだよ♪(2013-05-01 22:55)

Merry Christmas☆
Merry Christmas☆(2012-12-25 23:41)

願い
願い(2012-12-12 14:00)

バカンス♪
バカンス♪(2012-08-17 15:36)

shinoから♪
shinoから♪(2012-08-09 23:22)

お花がいっぱい
お花がいっぱい(2012-08-06 22:07)


Posted by Cafe SING at 22:51│Comments(3)ありがとう
この記事へのコメント
こちらこそ♪ありがとう。。。(^з^)/チュッ
Posted by YU-CO☆ at 2012年01月18日 03:20
あけましたおめでとうございます
(-^〇^-)
旧年中はいろいろ勉強させて頂き誠に感謝いたしております
o(`▽´)o
年末年始と多忙で挨拶も遅れ申し訳ございません
また近々遊びにいきたいと思います
(≧∇≦)
今年もSINGが飛躍する年でありますこと
心よりお祈り申し上げます
敬具
でぃ~(^∀^)ノ
使い慣れない言葉ばかりです
Posted by ぱーくーです at 2012年01月18日 10:43
ライブ告知ありがとうございます★

おいしい新年会ごちそう様でした(^-^)

大切な歌、
一人でも多くの大切な人たちに
届けていこうと思います。

これからもよろしくお願いします♪
Posted by 束束 at 2012年01月18日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。