てぃーだブログ › Cafe SING › ありがとう › 再会☆

2011年12月27日

再会☆

2年前の今頃、ふら~っとSINGへ立ち寄ってくれたゼンタロウくん。


初めてお会いするのに初めての気がせず、いっぱい話したね~。


そしてまた会いに来てくれました♪

沖縄へ来たら必ず顔を見せてくれるって、すごく嬉しい。



この2年間にあった沢山の出来事。


頑張りやさんのゼンタロウくんだから、いろんな事に一生懸命なんだね


自分の想いに迷わされる事なく歩いてほしいな


きっと沢山の刺激が宝物になるはず。


ゼンタロウくん、来年の私の誕生日には真っ赤な薔薇の花束を抱いて来るって言ってくれたけど…

何よりも陽に焼けた笑顔に会いたいと思ってるよ~!


話し過ぎて写真を撮るの忘れました(汗)

再会☆
これは前回来てくれた時の写真!

5月に会えるのを楽しみにしてますよ~!


またいっぱい話しを聞かせてね☆

fight!



同じカテゴリー(ありがとう)の記事
フリマだよ♪
フリマだよ♪(2013-05-01 22:55)

Merry Christmas☆
Merry Christmas☆(2012-12-25 23:41)

願い
願い(2012-12-12 14:00)

バカンス♪
バカンス♪(2012-08-17 15:36)

shinoから♪
shinoから♪(2012-08-09 23:22)

お花がいっぱい
お花がいっぱい(2012-08-06 22:07)


Posted by Cafe SING at 14:30│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。