てぃーだブログ › Cafe SING › ミュージカル › 初めての☆

2011年02月14日

初めての☆

衣装合わせ終了!


間に合うのか不安だったけど朝から一着仕上げてギリギリセーフ(^_^;)

みんな、初めて衣装に手を通すからすごいテンションです(嬉)


明日は第2月曜日でSING週休ですが、仕上げの一着(これからパターンおこしだけど…)と、今日着てもらって直す部分や足すモノ 本番までに課題がいっぱい


大騒ぎな1日だったけどいい1日でした


忙しくて写メるのを忘れてしまったけど、明日も会場にてバタバタな1日になりそう



朝からの稽古の後、夜になっての衣装合わせ

夕方になると子供達は私達が作業してる楽屋へやってきては「疲れた~」「お腹空いた~」って言ってたのに、いざ衣装合わせってなると、みんなの目が一斉にキラキラ


本番当日、演者のみなさんが衣装で不安な気持ちを抱く事無く舞台に立てるように私達は頑張らなきゃね



前回のミュージカルでもそうだったけど、衣装班にスイッチが入りました(^_^;)

独り言や、アハハ~♪って訳解らない笑い?
成り立たない会話と目の前にある物が探せない現象

焦りからか全て笑いに変わってくる



たくさんの人に届けたい「太陽の門」


観に来て下さいね



今夜は自宅泊(笑)

明日頑張るので今夜は…

おやすみなさい



同じカテゴリー(ミュージカル)の記事
涙のワケ…
涙のワケ…(2011-07-14 19:44)

いよいよ本番!
いよいよ本番!(2011-02-19 13:38)

ゲネプロ!
ゲネプロ!(2011-02-17 16:33)

おはよー!
おはよー!(2011-02-09 08:25)

うぇ~ん(;_;)
うぇ~ん(;_;)(2011-02-07 22:43)


Posted by Cafe SING at 00:37│Comments(0)ミュージカル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。