てぃーだブログ › Cafe SING › Let s SING ☆ › Let's SING

2010年12月06日

Let's SING

抱きしめられないほどのお客様に見守れた事に、ありがとうを。



伝わったかな?


今 ひとりになって
涙が止まらない

雨も降ってきちゃったね



何かに依存してた私が、ひとりで歩く一歩になったのかもしれない



忘れんぼ大将炸裂


大切な時間は、私のメガネ大捜査線?


心が騒ぎ過ぎ?


少しだけ痛い




アオゾラ





届きますように。


同じカテゴリー(Let s SING ☆)の記事
リハーサル!
リハーサル!(2011-11-27 17:39)

ソラを見上げる
ソラを見上げる(2011-11-27 09:03)

Let's SING ☆2011
Let's SING ☆2011(2011-11-25 16:28)

Let's SING ☆
Let's SING ☆(2011-11-02 22:55)

ありがとう☆
ありがとう☆(2010-12-29 22:26)

へんし~ん(*^o^*)
へんし~ん(*^o^*)(2010-12-10 13:42)


Posted by Cafe SING at 05:32│Comments(12)Let s SING ☆
この記事へのコメント
お疲れ様!
とりあえず、ちゃんと睡眠を取ってくださいませ。

じゃあバイバイまたね〜(^o^)
Posted by 沖縄のブーちゃん at 2010年12月06日 12:17
行けなくてゴメンね♪

素敵な一日になったみたいだね

おめでと~ヽ(^o^)丿
Posted by ジャ~money♪ヽ(^o^)丿ジャ~money♪ヽ(^o^)丿 at 2010年12月06日 15:33
お疲れ様♪

仲間はたからもの…♪♪

とってもいいLIVEでしたぁ(~▽~@)♪♪♪


Tシャツ早速着てまっせ〜〜〜♪♪♪


来年こそ、新ユニットで(二つ程計画ちう)飛び入りさせてもらいます♪♪にゃはヾ(^▽^)ノ
Posted by YU-CO☆ at 2010年12月06日 18:58
のりえさん

今回、とってもステキなイベントに
チームシングとして参加させて頂けて
本当にありがとうございます!

そして、お疲れさまです
Posted by sakura...sakura... at 2010年12月06日 19:21
客席もステージも
み~んないい顔をしていたのが印象的でした。
「最後までいなきゃ損だよ~」という
のりえさんの言葉どおり
最後のサプライズ!きゅ~ん!でした。
みんな自然と空を見上げてワクワクしてた。
あたたかい時間をありがとうございました。

そして「”2”周年おめでとうございます!」

・・・しかし、なんでまた
1年たしてしまったんだろう私・・・
Posted by モコ at 2010年12月06日 22:53
昨日も鳥壱で会いましたね♪
もっとゆんたくしたかったけど
スタッフを引き連れていたもので。

今回 ライブ 良かったですね。
そして ライブ後の打ち上げも♪
2周年 おめでとう (* ̄▽ ̄)ノ~~♪
Posted by TAKEMITAKEMI at 2010年12月08日 13:53
★ブーちゃん

ありがとうございました。

やっと少しだけ普段の私に戻りつつありますよ♪
Posted by のりえ at 2010年12月10日 12:47
★ジャ~money♪ヽ(^o^)丿

ありがとう

本当に素晴らしいステージでした

来ると思って予約に入れてたのに(;_;)

なはマラソンお疲れさまね☆
Posted by のりえ at 2010年12月10日 12:49
★ゆうちゃん

ありがとう

本当に仲間は財産だね

来年のゆうちゃんの活躍も楽しみです☆

T-シャツもありがとうございました☆
Posted by のりえ at 2010年12月10日 12:52
★sakuraちゃん

sakuraちゃんが参加してもらえると報告があった時、私もそうですがメンバー全員がヤッターって喜びまくりでした(笑)

心からありがとう

また面白いコトを一緒にやろうね♪
Posted by のりえ at 2010年12月10日 12:56
★モコちゃん

ありがとうございました☆

美味しい差し入れも嬉しかった~


なにより、たくさんの笑顔が嬉しかった1日でした

3周年目指して頑張りますね(笑)


ありがとう☆
Posted by のりえ at 2010年12月10日 13:00
★TAKEMIさん

偶然あえましたね~♪

次回はゆっくりユンタクしましょうね


本当にありがとうございました☆
Posted by のりえ at 2010年12月10日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。