てぃーだブログ › Cafe SING › Live! Live! › 賑やかな飛び入り♪

2010年11月12日

賑やかな飛び入り♪

11月10日は第2水曜日

飛び入りの日

たくさんの方が来て下さいました☆

まずはYumiちゃんが演奏してくれたのに、忙しくて写メれませんでした

前回演奏してくれた時のYumiちゃんです

続いて初参加の森 龍人くん

今まで二人で活動してたらしいのですが、ソロ活動デビューがSINGということで嬉しいですね
また遊びに来てね♪

ZENZAさん

いつも群馬県から飛び入りに合わせて来てくれます

NORIさん

仕事モードのままだけど演奏してくれます

土橋ダイスケくん


何故か母娘揃ってダイちゃんをバックにパチリ☆

11月18日にダイちゃんのライブが美浜のモッズにてあります。
みんなで行こうね♪


Rayちゃん

久しぶりの歌声にウットリしてたらまさかの弾き語り!


途中で止めてしまった
12月12日のライブまでお預けらしいです(笑)

reeka

いつもと違ってボーイッシュreeka♪素敵です

またまた初登場の方です

にせ正三さん
そう“かぐやひも”のにせ正三さんです。むちゃ振りで演奏させてしまいました。でも嬉しかった~☆ありがとう

Natural Tone

11月27日に南風原ジャスコにてナイスハートバザールのステージでも歌いますよ

素敵なイベントなので行ってみてね
reekaも歌います♪

高橋さん

ナイスハートバザールの主催者です
高橋さんも初飛び入りでした♪

あらかきたかしさん

とコーラス隊




アフターもNORIさんとにせ正三さんのセッションで楽しみました♪

スペシャル飛び入りだったね
みなさまありがとうございました♪



同じカテゴリー(Live! Live!)の記事
9th' Jazz in Nanjou
9th' Jazz in Nanjou(2014-08-05 17:07)

8th'  Jazz in Nanjo
8th' Jazz in Nanjo(2013-08-28 10:54)

晴れた~♪
晴れた~♪(2013-04-13 10:36)

ラジオだよ!
ラジオだよ!(2013-04-08 12:45)

音楽駅伝Vol.2
音楽駅伝Vol.2(2013-04-05 10:00)


Posted by Cafe SING at 21:35│Comments(0)Live! Live!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。