てぃーだブログ › Cafe SING ›  › 泣き虫☆笑い虫

2010年10月29日

泣き虫☆笑い虫

娘ネタですみません

社会人になって半年の娘


今日は初めての宿泊乗務


夕方5時過ぎに娘からの電話が
「おかぁさ~ん」のあと泣きじゃくって何を言ってるのか判断不可能(?_?)



もう辞めてもいい?
今日の高校生恐い
もう出来ない



ただ事ではないほどの泣きながらの電話で気が気でない私

宿泊先の北部にあるホテルまで行こうかって本気で悩んでしまいました(^_^;)
どこまで親バカじゃですね(照)


関東地方からの高校生を担当した彼女だけど、初めて高校生の言葉と態度に恐怖と悔しさを感じたみたいです


先輩ガイドさんの言葉に励まされて気を持ち直した娘から「お母さんありがとう。もう大丈夫
あのコ達は強がってるだけみたい」って。

笑いながら電話してくるし(-"-;)


私の娘だから、この経験もいつかネタにするんだろうな


親バカですが、彼女の天然さと強さにまたまた成長が楽しみな私でした


おやすみなさい


同じカテゴリー()の記事
早寝早起き☆
早寝早起き☆(2010-10-12 23:12)

キャンペーンガール
キャンペーンガール(2010-09-16 23:07)

ドライブ♪
ドライブ♪(2010-08-28 13:27)

新しいイチニチ
新しいイチニチ(2010-04-02 01:28)

卒業
卒業(2010-03-03 17:30)


Posted by Cafe SING at 23:53│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいい


涙がポロリ



頑張れ
Posted by Ray(レイ) at 2010年10月31日 20:50
 ゆうちゃん 
まだ 年も変わらない子達にナメられるって悔しいよね 涙もでるさ~ 
 私も すぐすっ飛んでいくかも(笑)

素直で可愛いゆうちゃん 来年には
素敵なガイドさんに成長してるだろうな

 今度 のりえママに お仕事パワーグッズ
預けておきますね  
 頑張って (^O^)/
Posted by MT Reiko at 2010年11月05日 03:14
★Rayちゃん

ありがとう

私も毎日涙ポロリ

負けずに頑張らなきゃ

いつもありがとう
Posted by のりえ at 2010年11月05日 22:34
★MT Reikoちゃん

本当に飛んで行きたくなるよね


子供によって親にしてもらってる気がします。


あぁ~
私もReikoちゃんみたいな素敵なmamaに…


憧れます


今度、Reikoちゃんも一緒にアイドルしましょ♪

鮭とばをつまみながらね(*^o^*)
Posted by のりえ at 2010年11月05日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。