てぃーだブログ › Cafe SING › ありがとう › chu's

2010年09月17日

chu's

行ってきました(^o^)/

泡瀬にあるポーキーズ♪


たまたま泡瀬でお仕事の話?があって一緒だった同級生が「知り合いが歌ってるお店があるぜ!」

私も「友達が歌ってるとこが泡瀬にある!」って。

初ポーキーズ

店内に入って「ゆうちゃんいますか?」と訪ねたら、いました(*^o^*)

しかも火曜日だけ歌ってるって、なんてLucky☆




それに大サービス!

大好きなA-ZUに会えた☆



ベリーショートのA-ZU♪
めちゃめちゃ可愛い


大好きなゆうちゃんとA-ZUに会えてHAPPYな私☆


疲れも吹っ飛びます♪

ゆうちゃん、A-ZUありがとう☆

ひとつ残念なのはTOKKYと記念撮影できなかった

みんなありがとう☆

素敵な夜でした


明日からまた頑張ります(^_^)v




同じカテゴリー(ありがとう)の記事
フリマだよ♪
フリマだよ♪(2013-05-01 22:55)

Merry Christmas☆
Merry Christmas☆(2012-12-25 23:41)

願い
願い(2012-12-12 14:00)

バカンス♪
バカンス♪(2012-08-17 15:36)

shinoから♪
shinoから♪(2012-08-09 23:22)

お花がいっぱい
お花がいっぱい(2012-08-06 22:07)


Posted by Cafe SING at 22:43│Comments(2)ありがとう
この記事へのコメント
ほ〜んと♪
びっくりしたぁ(^^ゞ

ご来店ありがとうございました。

でも…


おとなしめなのりのりがイマイチ心のこり……


是非次回はガソリン沢山いれて、本来の「のりのりいぇ〜い」
ヾ(^▽^)ノ♪♪♪
でお願いします(笑)
Posted by YU-CO☆ at 2010年09月18日 01:24
★ゆうちゃん

あれが本来の私だよん(笑)

次回は早めに呑んでTOKKYがもう少しだけノリノリなる程度でいいかしら?


ゆうちゃんの華麗なピンクレディにうっとりな私でした(照)
Posted by のりえ at 2010年09月21日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。