てぃーだブログ › Cafe SING › みぃちゃん › 久しぶりに

2010年08月24日

久しぶりに

みぃちゃんネタを。


最近怪しい行動をみせるみいちゃん


朝はベッドサイドで私が目を開けるのを待ってる

目覚めて目が会うと小さな可愛い声で“ニャ”って後にため息をつく

猫のため息?
しかも毎日

鏡の前でウットリしたり…




高枕で寝るのがお気に入り



叱ると寝たフリするし(娘が小さい時もしかると居眠りしてたなぁ)

今夜あたりまたたびで酔い酔いにしてみるかな(笑)


↑酔ったみいちゃん

SING 今日も午後6時まで開いてます♪




同じカテゴリー(みぃちゃん)の記事
またたび粉
またたび粉(2012-07-03 18:08)

みぃちゃんごめんね
みぃちゃんごめんね(2012-02-21 21:05)

久々にみぃちゃん
久々にみぃちゃん(2011-09-16 11:30)

なんだぁ こいつ~
なんだぁ こいつ~(2011-04-04 23:46)

お気に入りの場所
お気に入りの場所(2011-03-26 22:06)

寒い夜は
寒い夜は(2010-12-17 19:17)


Posted by Cafe SING at 11:55│Comments(0)みぃちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。