てぃーだブログ › Cafe SING › Live! Live! › 久高祭り!

2010年08月17日

久高祭り!

おいでくださった皆様ありがとうございました。



ワクワクして当日の朝8時まで眠れなかったと言う久高さんと、ウキウキして明け方近くまで眠れなかったと言う梅潤(笑)

オリジナル 良かったね☆



ゲストも素敵
D@LLのおふたり

ギターの たいしくんと、ボーカルのひろこちゃん


高校生の時のオフコースバンドメンバー

ちなみに久高さんはベーシストだったらしい

あらかきたかしさんとmattoさん

エロチックに『kiss』を

その後も続くお祭り

久しぶりに会えた顔も嬉しかった~

彦ちゃん、ゆみぴょん、みーかーありがとう☆

楽しいお祭りでした
久高さん おめでと

オマケ☆

久高さんを写メるまことさん(笑)


ひろこちゃんを写メるまことさん

まことさんが可愛くみえました(笑)

自分でケーキを準備する事が多い久高さん

ケーキを準備してなかったので、梅潤がコンビニに走る

梅潤 お疲れさま

愛し合うふたりです(汗)

自分大好き1・2・3号

楽しい夜が過ぎて帰宅すると…

朝が始まりそう


楽しい一年を過ごしてね☆



同じカテゴリー(Live! Live!)の記事
9th' Jazz in Nanjou
9th' Jazz in Nanjou(2014-08-05 17:07)

8th'  Jazz in Nanjo
8th' Jazz in Nanjo(2013-08-28 10:54)

晴れた~♪
晴れた~♪(2013-04-13 10:36)

ラジオだよ!
ラジオだよ!(2013-04-08 12:45)

音楽駅伝Vol.2
音楽駅伝Vol.2(2013-04-05 10:00)


Posted by Cafe SING at 13:50│Comments(2)Live! Live!
この記事へのコメント
イヤイヤイヤイヤイヤ………



めっちゃ、楽しかった~ぁ!


オレ!(≧∇≦)



これもシングでの出会いから、広がってった仲でのイベントです!


もっともっと、人生を楽しんで生きます!

こんな素敵な場所を提供してくれた“クィ~ンのりえ!”に感謝です!

ホント、アリガトね~!
Posted by クダカ at 2010年08月17日 22:13
★クダカさん


お疲れさま~☆

本当に楽しい久高祭り!でした。

本番前のアタフタする久高さんを見れたのが嬉しかった~

たくさんの方がお祝いしてくれて良かったね(^O^)

来年はケーキを準備しておきます(^_^;)

楽しい一年を
Posted by のりえ at 2010年08月19日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。