てぃーだブログ › Cafe SING › 旅行 › 東京編 ジョンレノン ミュージアム

2010年07月14日

東京編 ジョンレノン ミュージアム

北海道からの帰り
乗り継ぎを利用してひとり東京にて一泊♪

目的は…
9月末に閉館となるジョンレノンミュージアム


一度は行ってみたいと思ってたから大好きなお友達に「デートしよ☆」と誘うも断られ(泣)仕方なくひとりで行ってみました(笑)

埼玉アリーナに到着すると大勢の人
土曜日だから?参ったなぁと思ってたら、WC開催中で日本戦が行われるためサポーターが応援に集合してたみたい。
良かった


入館するとすぐにミュージアムシアターにてジョンの生涯を紹介する映像が始まります。



各ゾーンには
少年時代の絵
沢山の自筆作詞原稿
愛用のギターや衣装
コンサートの手書き曲順が当時のまま貼られてるギター。

各ゾーンに感動が溢れます。


心を開いて
「イエス」って言ってごらん
すべてを肯定してみると
答えがみつかるもんだよ



行って良かった。
もし機会があるなら、みなさんも行ってみてください。

Love & Peace


同じカテゴリー(旅行)の記事
運命?
運命?(2010-07-15 17:43)

親戚だと思ってた
親戚だと思ってた(2010-07-14 17:46)

夜明け
夜明け(2010-07-07 20:00)

オマケ 最後の夜
オマケ 最後の夜(2010-07-07 19:00)

オマケだよ
オマケだよ(2010-07-07 18:30)

お寿司 編
お寿司 編(2010-07-07 14:30)


Posted by Cafe SING at 14:00│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。