てぃーだブログ › Cafe SING › SING › お出掛けSING☆

2010年05月14日

お出掛けSING☆

今日は一日中雨ですね
 
雨だからかなぁ?
何故だか朝から眠くて、睡魔と闘い続けてます(笑)
でも、雨の日も好き♪
お出掛けSING☆

5月16日に初めてのお出掛けSINGです♪

場所は・・・シュガーホール♪
お出掛けSING☆
 
SINGをそのまま持って行ったような空間を創りたいなって、下見も打ち合わせもワクワクしてしまいました。
 
今は、その仕込中
お出掛けSING☆
特製カレーをずっと仕込んでます。
 
先程、ちょっとお買い物へ。
SING内にいるとわからなかったけど、この仕込み中の香り近所中に届いてる?
 
部活や仕事が終わって帰宅途中にこの香り
 
早くお家に帰りたくなっちゃう?よね
私も帰りたくなったもん(笑)
 
んん?我家には食材どころか調味料もない!
待っててくれてるのかわからないけど、みぃちゃんはおねだりだけだし・・・
 

きっとね、
帰りを待つ人がいて、一日頑張った人がそれを楽しみに想うのがご近所から香るお夕飯なのかなぁ?
 
幸せのカケラですねニコニコ
 
 
私が仕込んでるお料理の香りで、
おうちに帰りたくなる子供たちがいっぱいいたらいいな
 
お出掛けSING☆
頑張ります♪
 

 

 

 


同じカテゴリー(SING)の記事
お外カフェ♪
お外カフェ♪(2012-08-22 17:05)

今週のSING
今週のSING(2012-08-07 22:21)

本日の営業時間
本日の営業時間(2012-08-02 11:07)

これ当たった♪
これ当たった♪(2012-07-04 13:46)

優しいよ☆
優しいよ☆(2012-06-12 19:32)


Posted by Cafe SING at 20:38│Comments(0)SING
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。