てぃーだブログ › Cafe SING › ありがとう › 東京 デート☆

2010年04月30日

東京 デート☆

娘を彰ちゃんにお願いしてホテルまで送ってもらい(娘はドライブ気分で楽しかったらしい)
私はひとり、どうしても会いたい人と待ち合わせ。
 
どんな顔で現れてくれるんだろう?とか、

話したいことがいっぱいあるけどちゃんと伝えられるだろうか?とか…
 
ドキドキわくわくしながら誰かを待ってるって忘れかけてた感覚・・・新鮮☆
初めてのデートのような気分かな?(笑)
 
急いで駆けつけてくれた彼は息切れ状態(嬉)
しばらくコーヒーを飲みながらいろんな話
 
車で移動中も話が止まらない(笑)
って言うか私が喋りっぱなしだったかも(爆)

夜の東京ドライブって・・・いつ以来かなぁ?

 
お台場のガンダム公園?へ☆
お台場にこんな素敵な場所があるって知らなかった私は「素敵!」を連発。
東京 デート☆
 
公園を歩きながら、お互いの事。
いろんな想いを話したけどここでも笑顔に包まれてる。
 
 
去年から、いろんな場面で私にメッセージを送ってくれる

「“笑顔”は・・・
ちゃんと泣ける人は
ちゃんと笑えるはず?
 
だから・・・
泣きたいときは
泣いていいんだからね」って。

 
「怖くて逃げる時も必要さ」って。

 
「キミの事
俺は応援してるからね
 
キミが頑張るなら
俺は頑張れ!って伝えるよ」って。

 
いつもどんな時間でもエールを送ってくれる大切なお友達。
 
素敵な写真とメッセージの一部は、SINGで展示してます。
 
 
和範さん
優しい笑顔
楽しい時間
ありがとう
 
いつでも沖縄に来ていいからね
 
 
旅の終わり、たくさんの笑顔に感謝
 
とても優しくて忘れられない旅になりました。
 
ありがとう。
 

 

 
 



 


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
フリマだよ♪
フリマだよ♪(2013-05-01 22:55)

Merry Christmas☆
Merry Christmas☆(2012-12-25 23:41)

願い
願い(2012-12-12 14:00)

バカンス♪
バカンス♪(2012-08-17 15:36)

shinoから♪
shinoから♪(2012-08-09 23:22)

お花がいっぱい
お花がいっぱい(2012-08-06 22:07)


Posted by Cafe SING at 20:00│Comments(2)ありがとう
この記事へのコメント
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

今、起きました!!

もう・・・2時半過ぎなんですね!!

のりえさん、二日酔い大丈夫ですか?ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年05月01日 14:34
★鳥壱さま
 おはようございます(笑)
 
 こちらこそ遅くまでありがとうございました♪
 
 楽しかったですね
 
 残念ながら二日酔いはしてませんでした
 
 また美味しいお料理いただきにうかがいますね♪
Posted by のりえ at 2010年05月01日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。