てぃーだブログ › Cafe SING › SING › 今週の飛び入り★

2010年02月27日

今週の飛び入り★

今朝の地震、みんな大丈夫だったかな?
私は崩れると思って大声を出してしまいました(泣)
 
さて、飛び入りLIVEは・・・
24日那覇空港から直行でお店へ
 
みんなの「お帰り~」が嬉しかった♪

 
まずは由美ちゃん
・・・私が戻った時には唄い終わるところで写真をとれませんでした。
ゆみちゃんありがとう♪
 
三線で参加のリエちゃん
今週の飛び入り★
もう飛び入りの常連です♪
 
NORIさん
今週の飛び入り★
今夜ソロライブです♪
 
健ちゃん&ゆうちゃん
今週の飛び入り★
 
ゆうちゃん
今週の飛び入り★
初めての飛び入り参加
楽しい時間をありがとう♪

健ちゃん
今週の飛び入り★
久しぶりに参加・・・健ちゃんは毎回ギターが上手になって感心します。
 
あらかきたかしさん
今週の飛び入り★
リベンジ?5曲を歌ってくださいました。
 
mattoさん
ごめんなさい。写真をとってませんでした。
今回はmattoさんにいろいろ準備していただき助かりました
ありがとうございました。
 
旅疲れは感じなかったけど、安心したのか眠気に襲われた飛び入りです。


同じカテゴリー(SING)の記事
お外カフェ♪
お外カフェ♪(2012-08-22 17:05)

今週のSING
今週のSING(2012-08-07 22:21)

本日の営業時間
本日の営業時間(2012-08-02 11:07)

これ当たった♪
これ当たった♪(2012-07-04 13:46)

優しいよ☆
優しいよ☆(2012-06-12 19:32)


Posted by Cafe SING at 14:18│Comments(2)SING
この記事へのコメント
今回は、4曲もさせていただき、ありがとうございました。自分自身も久しぶりだったので、とても緊張しました。ゆうちゃんとも、コンビ組むのは初めてだったので、次回は、もっと練習して、リベンジに来ます。その時は、宜しくお願いします。
Posted by うやっくゎ 健太郎 at 2010年02月28日 00:27
★健ちゃん
 とても爽やかなおふたり♪
 
 また是非遊びに来てくださいね♪
 お待ちしてま~す♪
Posted by のりえ at 2010年03月03日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。