てぃーだブログ › Cafe SING › ありがとう › 奇跡は特別なことじゃない

2010年02月02日

奇跡は特別なことじゃない

「107+1 天国はつくるもの Part2」を観てきました。
 
ドキュメントだけど、とても大切な事を教えてくれる映画。
機会があったらみんなに観てほしいな
 
Part 1では土橋ダイスケくんの「シャイン」がエンディングテーマソングとして流れてます。
奇跡は特別なことじゃない

奇跡は特別なことじゃない
 
Rayちゃんもオリジナルを2曲歌いました
奇跡は特別なことじゃない
 
映画の始まりから涙が止まらなくて、途中からは泣きすぎて頭が痛くなるほど(笑)
心が熱くなります。
 
私が悩み苦しんだ時間に、ちゃんと向き合えるキッカケを与えてくれました。
 
その後てんつくマンの講演会にも参加。
奇跡は特別なことじゃない 
心の中に抱えてるモノが解けていきます
 
今の自分のモノサシで、未来を計らないように。

笑顔のまわりには笑顔が集まってくる・・・幸せの連鎖
 
“当たり前”に感謝。
許すことができないのなら、祈ることからはじめよう。
 
多くを学びました。
 
そして小さな奇跡にも感謝
 
 
ありがとう。





同じカテゴリー(ありがとう)の記事
フリマだよ♪
フリマだよ♪(2013-05-01 22:55)

Merry Christmas☆
Merry Christmas☆(2012-12-25 23:41)

願い
願い(2012-12-12 14:00)

バカンス♪
バカンス♪(2012-08-17 15:36)

shinoから♪
shinoから♪(2012-08-09 23:22)

お花がいっぱい
お花がいっぱい(2012-08-06 22:07)


Posted by Cafe SING at 13:44│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。