てぃーだブログ › Cafe SING › Live! Live! › 梅田潤LIVE

2010年02月01日

梅田潤LIVE

2月26日(金) 梅田潤くんのLIVEがありました。
 
予約がいっぱいの今回のLIVEで、たくさんの方がいらしてくださいました。
 
セッティングから頑張ってくれた梅潤。
「私たちは、ただの馬鹿じゃない!やればできるコなんだ!」が合言葉でLIVEスタート。
 
梅田潤LIVE
 
時間が経つと・・・
梅田潤LIVE
全員を立たす梅潤♪
 
梅田潤LIVE
とてもいいライブでした。
梅潤ありがとう♪
 
何故かプレゼントタイム?
梅田潤LIVE
みなりんから(去年渡し忘れたんだって(笑))
 
梅田潤LIVE
優子ちゃんとご主人から。
 
打ち上げの途中、顔をだしてくれた劇団O.Z.Eの金城理恵ちゃん
梅田潤LIVE
 
そしてアフター
梅田潤LIVE
たくさん笑っておしゃべりして、楽しいアフターでした♪
みんなありがとう☆
 
 
そしてお詫び。
今回、お客様には大変ご迷惑をおかけしまいした。
これから、いろいろと改善していきますのでまた梅潤ライブに来てくださいね。
 
みなさま、とても暖かくて楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます。
 
 
アフターのアフター?
何故かk高氏と焼肉を食べに(汗)
梅田潤LIVE
言いだしっぺの梅潤は・・・そのまま帰宅(汗)
真夜中に二人で焼肉!
私のダイエット作戦はどうなったんだろう
 



同じカテゴリー(Live! Live!)の記事
9th' Jazz in Nanjou
9th' Jazz in Nanjou(2014-08-05 17:07)

8th'  Jazz in Nanjo
8th' Jazz in Nanjo(2013-08-28 10:54)

晴れた~♪
晴れた~♪(2013-04-13 10:36)

ラジオだよ!
ラジオだよ!(2013-04-08 12:45)

音楽駅伝Vol.2
音楽駅伝Vol.2(2013-04-05 10:00)


Posted by Cafe SING at 19:56│Comments(2)Live! Live!
この記事へのコメント
ダイエットは
2月から
で(照)
Posted by 梅潤 at 2010年02月01日 22:44
★うめずんさま
 2月に入ったのに食べる機会ばかりでダイエットになりません(泣)
 来週からダイエットがんばる!
Posted by のりえ at 2010年02月05日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。