てぃーだブログ › Cafe SING › Live! Live! › 飛び入り★

2010年01月29日

飛び入り★

今週の飛び入りは・・・♪
 
飛び入り★
セッティングから飛び入りが始まってます
 
トップは・・・yumiちゃん
飛び入り★
ウクレレ1号です。
昭和歌謡を歌ってくれました。
 
前回初登場だったRieちゃん
飛び入り★
28日がお誕生日だからって、Birthdayをしようと思ってたのに・・・
忙しくて忘れてしまった私(馬鹿です)
あらためて、Rieちゃんお誕生日おめでとう♪
Rieちゃんの想いが叶いますように☆
 
いつもトップだったmattoさん
飛び入り★
 
学生時代に戻った?NORIさん
飛び入り★
 
今回2度目の参加の吉原さんと同じ職場の方(ごめんなさい。お名前をお聞きするのを忘れてしまいました。)
飛び入り★
沖縄でたくさん音楽を楽しんでくださいね
 
久しぶりにノラさん
飛び入り★
 
キーボードでshino
飛び入り★
オリジナルを2曲うたってくれました。
 
Natural Tone
飛び入り★
今週土曜日1月30日(土)
SINGにて「春夏秋冬 冬ライブ」があります。
~窓の外は冬だけど ここは僕らの暖かな居場所~
みなさまのお越しをお待ちしております。
 
飛び入りとは知らずに来てくれた土橋ダイスケくん
飛び入り★
★1月31日(日)
映画「107+1天国はつくるものpart2」
上演&講演会にLiveゲスト出演
■場所
北中城村立中央公民館
イベント詳細ブログ・お問い合わせ
http://tentsuku1206.ti-da.net/
ダイスケくんのオリジナル「シャイン」が使われてる映画です。
 
お時間のある方は北中城存立中央公民館でお会いしましょうね♪
 
そしてあらかきたかしさん
飛び入り★
めずらしくホロ酔いです(笑)
 
PA隊のみなさん
1号・2号
飛び入り★
 
飛び入り★
NORIさんとmattoさん♪
 
3号
飛び入り★
ダイスケくん♪
 
おとなのおもちゃ?みんな試行錯誤で頑張ってくださいました。
 
アフターは
飛び入り★
ノラさんを中心にギター小僧たちの楽しい時間です。
 
みなさま遅くまでありがとうございました。
 
 
 
最後は、本領発揮のたかしさんの怪しいショットを。 
飛び入り★
hi_meちゃんに抱きつく?たかしさん(笑)
 
飛び入り皆勤賞を狙ってるhi_meちゃんが来てくれる限り、たかしさんも皆勤賞狙いですね(笑)
 
 
みんなで作る飛び入り☆
たくさんの協力が嬉しい1日でした。
 
ありがとう☆



同じカテゴリー(Live! Live!)の記事
9th' Jazz in Nanjou
9th' Jazz in Nanjou(2014-08-05 17:07)

8th'  Jazz in Nanjo
8th' Jazz in Nanjo(2013-08-28 10:54)

晴れた~♪
晴れた~♪(2013-04-13 10:36)

ラジオだよ!
ラジオだよ!(2013-04-08 12:45)

音楽駅伝Vol.2
音楽駅伝Vol.2(2013-04-05 10:00)


Posted by Cafe SING at 16:00│Comments(3)Live! Live!
この記事へのコメント
のりえちゃん
ブログアップ、お疲れさまでした(^-^)v

またこれからも飛び入り、よろしくね(^-^)/~~
Posted by Rie♪ at 2010年01月31日 20:51
浮気姿が、
世界中に伝わっちゃいました(照)
Posted by hi_me at 2010年02月01日 00:58
★Rieちゃん
 もう飛び入り常連ですよ(笑)
 
 またどんどん参加してね☆
 
 
 
★hi_meちゃん
 たかしさんだから大丈夫です(笑)
Posted by のりえ at 2010年02月05日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。