てぃーだブログ › Cafe SING › ありがとう › お花がいっぱい

2010年01月29日

お花がいっぱい

向日葵畑へ行って来たと、土橋さんご夫妻からお土産に向日葵の花束をいただきました
 
お花がいっぱい
 
去年も頂いた向日葵。
1年が過ぎるのが早く感じます。
向日葵をみながら、三人で1年を振り返ったり・・・
 
のんびりした時間がとても暖かく感じます。
いろいろ心配してくださってありがとうございます。
 
お花がいっぱい
 
一足早い夏を感じながら、またこれからの1年頑張ります♪
 
それから、reekaからも素敵な寄植えをいただきました。
お花がいっぱい
 
なんだかすごく嬉しい(泣)
 
私も、今年は花に溢れる日々を過ごそう
 

reeka、忙しいはずなのにありがとう。
大切に育てるね


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
フリマだよ♪
フリマだよ♪(2013-05-01 22:55)

Merry Christmas☆
Merry Christmas☆(2012-12-25 23:41)

願い
願い(2012-12-12 14:00)

バカンス♪
バカンス♪(2012-08-17 15:36)

shinoから♪
shinoから♪(2012-08-09 23:22)

お花がいっぱい
お花がいっぱい(2012-08-06 22:07)


Posted by Cafe SING at 15:30│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。