てぃーだブログ › Cafe SING › Live! Live! › 大騒ぎの夜

2010年01月29日

大騒ぎの夜

1月24日(日)ローリー・クックLIVE
 
大騒ぎの夜
 
大騒ぎの夜
 
はじまりは・・・普通にLIVE?
 
いつもの事ではありますが・・・
今回は異常なほどのお客様のパワー(笑)
 
大騒ぎの夜
 
大騒ぎの夜
 
大騒ぎの夜
 
ローリーさん、30曲以上も歌い上げました
 
 
その後打ち上げ
大騒ぎの夜
ノーズウォーターマストさんとセッション
 

大騒ぎの夜
きいやま商店も登場
めちゃ面白い!笑いすぎて顔が痛かった(汗)
 
きいやま商店の大ちゃんもセッション
大騒ぎの夜
 
この後、SINGの冷蔵庫のビールは完売!
ギネスも完売!
菊之露も完売!
 
どんだけ呑むんだ~
★かおり~にはビールを飲ますのは止めよう(笑)
★なおちゃん忘れ物大将!
 穴あき帽子・・・トイレの植木に花のように咲いてた!
大騒ぎの夜
 
 
そしてPAはtakeharuさん
大騒ぎの夜
忙しい中、しかも・・・あんな遅くまで、本当にありがとうございました。
 
 
お土産もありがとうございました。
大騒ぎの夜
 
大騒ぎの夜
 
大騒ぎの夜
 
他にも頂いたのに、写メるのを忘れてしまいまいました(汗)
ごちそうさま♪
 
 
ローリーさん、足を運んでいただいたみなさま
とても楽しい夜をありがとうございました。
 
大騒ぎの夜


同じカテゴリー(Live! Live!)の記事
9th' Jazz in Nanjou
9th' Jazz in Nanjou(2014-08-05 17:07)

8th'  Jazz in Nanjo
8th' Jazz in Nanjo(2013-08-28 10:54)

晴れた~♪
晴れた~♪(2013-04-13 10:36)

ラジオだよ!
ラジオだよ!(2013-04-08 12:45)

音楽駅伝Vol.2
音楽駅伝Vol.2(2013-04-05 10:00)


Posted by Cafe SING at 13:56│Comments(2)Live! Live!
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!
あんなに遅くまで大騒ぎして
近所迷惑じゃなかったですかねぇ・・・。
ちょっと心配でした。
でも、それ以上に、あの大騒ぎで機材が壊れなくて良かったです(笑)
Posted by たま at 2010年01月29日 22:46
帽子 あやまってトイレに 流してなくてよかった〜 火曜の仕事帰りいけたら
とりいきますね〜
Posted by 尚 at 2010年01月31日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。