てぃーだブログ › Cafe SING › 日々 › 朝散歩♪

2010年01月29日

朝散歩♪

天気がいいのでドライブ♪と思ったけど散歩へ

あまりにも身近過ぎて歩いた事が無かった“上の毛公園”


とても素敵な場所でした
朝散歩♪
SINGの建物が見えます

ポカポカ~♪ 
朝散歩♪
 
一本の木だけ花をつけてます
朝散歩♪
朝散歩♪
 
通ってた幼稚園の屋根が遠くに望めたり
朝散歩♪
 
城壁のわきから海が見えたり
朝散歩♪
 
こんな石畳もステキ
朝散歩♪
 
途中、首里城らしい看板?
朝散歩♪
 
なんて名前の花なんだろう?
朝散歩♪
 
早起きは三文の徳だというけど・・・
散歩の後、眠りにつく私でした(汗)
 
それにしても、気持ちよすぎる公園
また、行ってみよう♪




同じカテゴリー(日々)の記事
アオゾラだったね
アオゾラだったね(2012-03-13 00:06)

こんな夜って いいな
こんな夜って いいな(2011-05-27 00:08)

Dark Cherry♪
Dark Cherry♪(2011-05-10 14:30)

佐敷 朝!
佐敷 朝!(2011-02-01 09:18)

おはよ♪
おはよ♪(2011-01-28 10:03)

寝不足です
寝不足です(2011-01-26 09:25)


Posted by Cafe SING at 14:30│Comments(2)日々
この記事へのコメント
上の毛公園!!私の家からも近いですが
まだ行ったことありません。
素敵ですね~、今度散歩行ってみます♪

今日は忙しい時間帯に突撃してしまい
すみませんでした。

少しだけどお話できてよかったです(^o^)

来週TAKEMIさん達とランチ行きますね♪
Posted by ラキヨ at 2010年01月29日 17:58
★ラキヨちゃん
 返事おそくなってごめんなさい。
 先日は、ランチにお越しくださってありがとう♪
 
 今度はゆっくり、呑み参加しま~す☆
Posted by のりえ at 2010年02月05日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。