てぃーだブログ › Cafe SING › みぃちゃん › ひさしぶりに

2009年10月14日

ひさしぶりに

我家のデブ猫、みぃちゃんの話題を。
 
最近は、私が帰宅すると甘えてばかり(汗)
ひさしぶりに
異常なストーカーです(泣)
 
あまりにもお喋りしてうるさいので、お洋服を着せました。
服を着ると何故か大人しくなります。
ひさしぶりに

はぁぁ、やっと大人しくなった(嬉)
と思っていられるのも少しの間だけ(泣)
ひさしぶりに
Lサイズを着せてもすぐにはだけてしまいます。
 
私より喋るな~!って言っても・・・
ひさしぶりに
撫で撫で攻撃でおねだりの甘い声・・・・
 
本気で叱ると
ひさしぶりに
 
ひさしぶりに 
姿見の後ろからすーみーしてるけど、しっかり体がはみ出てる(爆)
 
そうかと思えば、上から目線で喋り続ける
ひさしぶりに
もう、我慢できない!!と毎日戦っても
ひさしぶりに
場所取りには負けてしまう(大泣)
 
でもでも・・・寝てる姿は、可愛いって思ってしまいます
ひさしぶりに
なんとも言えない“アホ面”(照)

 
みぃちゃんでした。




同じカテゴリー(みぃちゃん)の記事
またたび粉
またたび粉(2012-07-03 18:08)

みぃちゃんごめんね
みぃちゃんごめんね(2012-02-21 21:05)

久々にみぃちゃん
久々にみぃちゃん(2011-09-16 11:30)

なんだぁ こいつ~
なんだぁ こいつ~(2011-04-04 23:46)

お気に入りの場所
お気に入りの場所(2011-03-26 22:06)

寒い夜は
寒い夜は(2010-12-17 19:17)


Posted by Cafe SING at 15:00│Comments(3)みぃちゃん
この記事へのコメント
初めまして♪

梅潤さんのブログから飛んできました(=^▽^=)

実は…

かなり前からブログの虜です♪

にゃんこ好きなんです(≧▽≦)

思わずコメント残してしまいました。

可愛い♪♪♪


失礼いたしました~(^人^)
Posted by 通りすがりのレィディ at 2009年10月14日 15:05
あはははって
声出してひとりで笑ってしまいました(笑)

みぃ~ちゃん~(笑)
表情あるなぁ☆さいこぅ!
Posted by HISA at 2009年10月16日 15:15
★通りすがりのレィディさま
 コメントありがとうございます♪
 みぃちゃんは、自分を猫と思ってないのです。
 ただただお喋りさんで本気でうるさいですよ~(泣)
 
 またコメントくださいね♪
 
 
 
★HISAちゃん
 ありがとう♪
 最近は下駄箱の中がお気に入りで、呼んでも出てきてくれないのに喋るな~!って言っても黙ってくれない困ったちゃんだよ~(大泣)
Posted by のりえ at 2009年10月17日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。