てぃーだブログ › Cafe SING › Live! Live! › アイモコ★LIVE

2009年07月18日

アイモコ★LIVE

昨夜のアイモコライブ。
 
20時にスタートして、2曲目の歌い始めが・・・20:30
ふたりの話は面白いくて楽しいけどビックリ(笑)
 
アイモコ★LIVE
 
アイモコのLIVEは楽しいだけではなくて、心温まる話も多くて、これから自分はどうすべきか、どうあるべきかを考えさせられます。
 
きよおばーの“てぃあんだー”の話が、とても心に残ってしまいました。
 
楽しいトークと、たくさんのいい話をありがとう。
あっ、歌も大好きですよ~
“水のふるさと”は、いつ聴いてもいい曲だなぁって思ってしまいます。
 
アイモコ★LIVE
みんなを一体にするアイモコのふたり、素敵だね
 
私の肋骨筋の痛みが早くよくなる様にって、素敵なプレゼントもありがとう♪
アイモコ★LIVE 
今夜から、抱いて寝ます。
ありがとう。
 
みぃちゃん・・・
アイモコ★LIVE
暑くて、抱けません(汗)





同じカテゴリー(Live! Live!)の記事
9th' Jazz in Nanjou
9th' Jazz in Nanjou(2014-08-05 17:07)

8th'  Jazz in Nanjo
8th' Jazz in Nanjo(2013-08-28 10:54)

晴れた~♪
晴れた~♪(2013-04-13 10:36)

ラジオだよ!
ラジオだよ!(2013-04-08 12:45)

音楽駅伝Vol.2
音楽駅伝Vol.2(2013-04-05 10:00)


Posted by Cafe SING at 13:39│Comments(2)Live! Live!
この記事へのコメント
はるきさん、のりえさん先週金曜日のカフェシングライブお疲れ様です。
楽しい至福の時間を過ごすことが出来て良かったです。
アイモコさんの心に沁みる素晴らしい話&面白トーク&楽しい楽曲が聴けて良かったです。
カフェシングに今回が初めて来店したのですが素敵な空間でした。
また次回のカフェシングアイモコライブがあったら早めに予約して参加したいと思います。
ライブ以外の日でもカフェシングに来ますので宜しくお願い致します。
Posted by 山原ファン at 2009年07月19日 00:07
★山原ファンさま
 ありがとうございます。
 また、ライブ日程が決まったらスケジュールでアップしますね。
 
 いつでも、遊びにいらしてくださいね
Posted by のりえ at 2009年07月20日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。